掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

49 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/16(Wed) 01:51
前950、>>1 ハツユキソウ
ユーリ「まずはスレ立て、ご苦労様じゃあ!!
褒美に吾輩特製秋御膳を振る舞おうぞう!!
※秋御膳お品書き→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571238503&st=236
のほほっ、吾輩を誰じゃと思っておるう!?
吾輩はかつて魔王殿の四天王として武勇を振るっておったのじゃぞう!
花騎士がツワモノであることも百も承知ではあるが
元四天王として、負けられぬし、負ける気もしないぞう!!
ならばハツユキソウよ、吾輩と練武してみるかあ!?」

ゲゲゲゲゲ、花騎士侮るなとか言っておいて
自分自身は不足してるとほざくとか
さすがは小物界の大物、調子が良すぎるってもんだぜ!

ユーリ「ちなみにどじょうも吾輩の副将として武勇を振るった際は
スイッチが入ってこんな感じじゃった
どじょうのいつものかっぺっぽい口調は
元はむしろシティーガールだったのが田舎に憧れた故のモノでなあ!!
いわば逆おのぼりさんというものなのじゃあ!!」

前963 リリア
ユーリ「うむ、問題なくアーカイブでもプレイ可能じゃぞう!!
特に最近のプレイステーションはデュアルショックが標準装備でなあ!!
したがって存分にアナログスティックを堪能することができるぞう!
うむ、まずは自分の手探りでもいいからコツをつかんで見せよ!
最初は誰だって下手なモノ、しかし失敗は成功のママ上ともいう!
鶏の刺身で食あたりするような鶏だけに命取りになるようなものでなければ
いくらでも失敗して、その失敗を糧に伸びていけばいいのじゃあああああ!!」

>>13
ユーリ「活きがよかったので迷わずノッキングしてさばいたぞう!
よおし!今日はトンテキととんかつ、豚汁でも作るかのう!」

どじょう「さりげにとんの文字を三種類こんぷしたべ!」

>>24 パノッティ
ユーリ「うむ、わからないで済ますのではなく
貪欲に知識を吸収する姿勢を心得て心掛けよお!!
うむ、スカ料理はなかなか骨が折れたぞう!
なにぶん腸を料理するわけじゃから
においなど癖をどうカバーするかに苦慮したもんじゃあ!
パノッティもおのこである以上、アンドロゲンは巡っておるのじゃあ
そしてアルルにもエストロゲンは巡っておるう!」

どじょう「おいどんたつは時代劇はあんま見ねえべ
ただおいどん、都会の喧騒に揉まれて育ったもんだから
田舎の穏やかな空気に憧れて真似したってとこだべ」

ユーリ「うむ、スズメバチはまさに小さな殺し屋あ!
前スレでもシタラがコルネットあてにヴァイスを御するより
困難というくらいには難敵と言って差し支えなかろう!
しかしハニービーは何度刺しても死なぬとは…
よもやスズメバチの要素も含んでるのではないかあ?!
(※ミツバチは内臓と針がつながってるでなあ!一度刺すと死ぬのじゃあ!)
どじょうの本性については「オレさま」「ゲゲゲ」で検索じゃあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)