掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

506 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:38
>>458 ユーリ、ユウリ、パトリック
ああ…まったくもって申し訳ねえな…。たしかに「エースバーン♀」ってあるのにな…。
男だと思ってしまっていた。俺の認識ミスだ。すまねえ。大成は難しいって?それは俺にはわからねえが…。
対戦が爆発的に人気になった結果、3Dでポケモンと触れ合えるド迫力が売りのポケモンスタジアム?
ほう…そういうものが出ていたとはな…。全然知らなかったぜ…日本中が熱いという触れ込み?
厚着着こんで暖房利かせまくって、そこであつあつのうどんを食べる…か。
それはたしかに、ちょっと「熱い」の意味が違うような気がするな。
ところで熱いバトルとはいうが、ほのおポケモンって冷遇されていたのか?
それも初めて聞いたな…。はがねポケモンの登場で、ほのおタイプがスポットライト当たるようになったか。
レベルを上げて物理で殴ればいいというのが時に通用するときもある…ほう。
ああ、俺もそういうことはあるが…シンプルイズベストということだろうか?

>>462 オプティマス
ああ、守備ではタックルが有効だが…そうなんだ。
あくまでもボールに対していかなければ反則になる。
その通りだ。相手プレイヤーを意図的に潰したり、
怪我させるタックルが横行しかねないからな。

ああ、もちろん個々の役割分担やチームで組むフォーメーションはあるぜ。
それは戦術によって様々に変わるので一概には言えないが、
オプティマスの場合はそうだなあ、やはりその体格を生かして、
ゴールキーパー、もしくはセンターバックかセンターフォーワードをやったらどうかな。

ほう、オプティマスたちの「死」は外的要因によることが多いって?
身体をメンテナンスせず極端に長年酷使すれば老衰死という可能性もなくはないのか。
だがそれはあまりなくて、致命傷になるダメージを受けた場合がほとんどなんだな。
オプティマスは俺たちから見たら気の遠くなるような時間を生きているが、
やはり時間の感覚はゆっくりなんだろうか?この祭の一か月もそう感じるか?

>>471 かすみお嬢ちゃん
占いが趣味なんだな。新聞の占いも欠かさず見るし、
天体望遠鏡を使って星占いをすることもあるって?本格的だな!

そうだなあ、やっぱり慕われているんだろうな。
ビーチバレーも誰とペアを組んでもうまくやれている、そんな気がするか。
この祭が終わっても、もう少しはヴィーナス諸島に残るのか?

>>472 ハツユキソウのお嬢ちゃん
まあ、たしかにお嬢ちゃんも後に引くことはもうできねえな。
もっとも、お嬢ちゃんだけではねえだろうが…。
覚悟のひとつやふたつくらいあるか。よくぞ言った!

謎が少しずつ解明されている…たしかにそれなら進展だ。
だが深く関与しているわけではないので、全貌を知っているとかではないか。
そのうち、全てが明らかになるといいな。

お題投票は去年から行われているって?ほう、1位でないと別verは出ないのか。
そうだなあ…お嬢ちゃんが一位になるなら、何かもっと華やかなのはどうだろうか。
人気があるのだから、きっとそういうのも似合うと思うぜ?

アビリティにはたくさん種類があって、説明しきれないほどにか。
所有者が非常に少なく、貴重なものもあったりする?どんなものだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)