掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

55 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/16(Wed) 03:26
>>11 ドラゴンメイド一同様
メタ「でもいくら西洋の龍がモチーフっていったって
闇属性であるチェイムも含めてあんたらてんでワルって感じしないわよね
なんなら次回作の主人公の使うモンスターは
アンタらが主軸って言われても信じられちゃうくらいだもん」

まあ、世の中はそんなに甘くはないということですのね
ただ、ダチョウの肉もわたくしが食べた感じですと
鳥なのに牛肉のような食感と風味でしたわ
なのでこの際ダチョウを狙ってもいいのではないでしょうか?

クラ「まあ日本の方程式は割り算だから
よりランダム要素が強いってのもあるかもね
もしかして日本の通うパワフル大学って理数系なのかな?
うん、強すぎても依存症になっちゃうとアレだから
ちょっと弱いくらいがちょうどいいかもしれないね」

ソダ「うーん、そうか…なんなら意地でも興味ひいたるでー」

カツ「ミュージック・スタート…Thanx for being born to love me♪」

サモ「いのーちは もーやしつくすためのものー♪
うまれーたーからにはー あーなたのー や・く・めーがあるー♪
けっしてむーだーなー いーのーちーなどーないー♪
Thanx for being born to love me♪
…まあこれは色々ツギハギで半ば黒歴史気味だったんですが…
まさにナサリーさんを象徴する曲だろうと思いまして
あえて再発掘させていただきました
元となった曲→ttps://www.youtube.com/watch?v=q4psdiOH_5o」

>>19 シノ様
そういえば今年度において貴女に話しかけるのは
今回が初めてになってしまいましたでしょうか?
もしわたくし側が見落としがあったならばごめんなさい

メタ「ちょっと、あなた腕が…!!」

いえ、姉上様。もう本人がそのことについて
触れられるのは嫌がっているのでその辺にしておきましょう
それではよろしくお願いいたします

クラ「ごめんね、ボクたち財団の仕事が忙しくて…
サタンシティにプラントを新設する予定も決まっちゃって
ちょっとお仕事を手伝えそうにないんだ
代わりと言っちゃなんだけどキミの商品はたくさん買わせてもらうよ
そうだねー、チョコのたい焼きとバナナチョコクレープ
あとチョロネコパンケーキを人数分、それぞれ7つちょーだい!」

メタ「あーあとあたしはラブタティーをもらうわ!」

シロ「じゃああっしはゴスシェイクをくださいでやんすっ!」

>>30
シロ「なんかいつもと違う感じなのです
ああ、わかりました。きっと毎年恒例の
口調が変わっちゃう薬のせいなのです」

クラ「うん、毎年毎年お疲れ様
本当に小粋で味なことをしてくれる
おもしろいね、じつにゆかい」

クールビューティーな俺も悪くないな
この際この路線で…いや、俺が乙女である理由がなくなっちまうからやめとくか

メタ「クワワワワワワッ!クワックワワッ!!のほほほほほほっ!のーほほほほほほっ!!」

ソダ「わっはっはっはー!こりゃああああけっさくだあああああ!!
まさかキャラハンですらないキャラになっちゃうなんてねー!!」

カツ「ソーダはちょっと馬鹿笑いし過ぎでありんす」

サモ「ところで皆様は私たちが誰が誰になっていたかお分かりになりましたか?
ちなみに私はハスキー様になっていたようです
いつもなら“わたし”で基本的に“さん”付けですから違和感にお気づきでしょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)