掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

57 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/16(Wed) 05:27
前741
いじめたりなんかしないよ。
そんなことしたらかわいそうじゃん。
それよりニワトリって卵を産むんだよね?
この子も卵産むのかな?

前742
ううん、したことないよ。
でも宇宙飛行士が骨折することってよくあるんだよね…。
特に宇宙から地球へ帰ってきた時、無重力の影響で骨が弱くなって歩きにくくなっちゃって…。
私もそうならないように気をつけなきゃ。

前745
まどか「今年の十五夜は10月1日ですからね…。
ですが、十五夜はわたくしも毎年楽しみにしています。
1年で最も美しいとされる「中秋の名月」が拝める日ですから。」

うん、夜空と言えば月も星に負けないくらいキラやばだよねー!
そうだ!ねえ、時間が取れたらその日はみんなでお月見しようよ!

前763(綾波ちゃん)
うん、ふたりはプリキュアから始まってそのバトンが次のプリキュアに受け継がれていって、
そして15年以上も続けてこられたんだから!
私達もその一員になれてとってもキラやば〜っ☆だよ!
そうだよ!キラやば〜っ☆、これ子供の頃からの口癖なんだ。
マネしたくなったならどんどんマネしちゃってー!

ラフィーちゃんにジャベリンちゃんにニーミちゃんかぁ。
その子達がが綾波ちゃんの友達なんだね!
えっ、ラフィーちゃんとジャベリンちゃんとは以前敵同士だったの?
綾波ちゃんは重桜って所に所属してるんだよね?
でもラフィーちゃんとジャベリンちゃんは重桜のメンバーではなくて、それで敵対関係になっちゃったのかな?

そっか、分かり合えたのなら良かったね!昨日の敵は今日の友って言葉もあるし!
あっ、確かに私達とちょっと似てるかも。
ちなみに歴代プリキュアには、最初は敵組織の一員だったけど改心してプリキュアになった人もいるんだよ。
キュアパッション、キュアビート、キュアスカーレット、キュアアムール。

へえ、綾波ちゃん達は酸素魚雷を使って戦うんだ。
えっ、くれるの!?嬉しいな〜。

前774(カラ松さん)
うふふ、美味しい?それなら良かった!
そういえば、前回のお祭りで会った時は私達の映画の話をしたよね?
ラーメンズの片桐さんも声の人として参加したとか。
観てくれたかな?

前775 >>34(かすみちゃん)
へえ、リーダーってフェスによって違うんだ。
かすみちゃんはどんなフェスが得意なの?

おお!今度はカレー作ってきてくれたんだ!
う〜ん…中辛と辛口までならいけるけど激辛はちょっと無理かな。
さあやちゃんなら辛いもの好きだから激辛も食べられるんだろうけど…。

前776(ハツユキソウちゃん)
特別な存在かぁ。
スイセイランさんはそうやって花騎士になったんだね。
じゃあ、ハツユキソウちゃんはどうやって花騎士になったの?
スイセイランさんみたいに花騎士を目指したきっかけとかある?

えっ、じゃあ害虫って前はあなた達と共存してたってこと?
それが邪悪な意思によって操られ侵略行為を行うようになっちゃっただなんて…。
その益虫を操って害虫にした邪悪な意思って一体誰なの?

集団かつある程度ばらけて出てくるって…害虫っていつも集団でしかも散り散りになって攻めてくるってこと?
まあ、私達が戦ったノットレイダーもよく集団で攻めてくる相手ではあったけど、さすがにそこまではしてこなかったよ…。

前780
うん、幸せになってね!
ところで、お相手はどんな人?
リリアさんが今しているその銀の指輪…婚約指輪ってやつだよね?

風鈴アスミちゃんはね…とっても大人っぽい人だよ。
話し方も丁寧で落ち着いてるし、一目ではどう見ても大人のお姉さんにしか見えないね。
キュアアースとしても、初期メンバーの3人が一斉にかかっても苦戦するくらい強い相手を1人で圧倒しちゃうくらい強いし。
まさに期待の新人って感じ!
もちろん!チームや世界観が違っても、プリキュアなんだから!
まあ私が会ったことのあるチームはほんの一部だし、まだまだ知らないプリキュアさん達はたくさんいるんだけど、
いつか歴代プリキュア全員と会って仲良くなれたらいいなぁ。

そう言ってくれると嬉しいな!
宇宙飛行士ってそう簡単になれるものじゃないからね…。
東大に合格すること以上に難しいし、なれたとしても訓練やら何やらですぐに行けるわけじゃない…。
でも自分の力でまた宇宙に行く…それが私の夢だから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)