掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

589 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:36
>>558 シェルダさん
シェルダさん、改めてよろしくお願いします。
第2会場から参加するのはなかなかいないらしいので、同じ日だなんて凄い偶然ですよね!
わたくしも大変嬉しいです!

「ポケなぞ」の挑戦、ありがとうございます。
隠れているのは、確かにそれらのポケモンで合ってますね。
そのポケモンを候補を一つに絞るのは、やっぱり謎を解かねばいけないのです。
ギブアップも致し方ありません。ちょっと難しくしすぎでし……た。
今日ヒントを出しましたので、また何か思いついたら挑戦してくださいね。

>>560
おそらく、桃ではなく……ポケモンのプリンだと思います!
そして聞こえてくるのは……プリンの技「うたう」で間違いありません!
これは……論理的結論です!

>>561 猛さん
初めまして。猛さんというのですね。よろしくお願いします。
サッカーの監督をしていらっしゃるのですね。
質問よろしいでしょうか? 監督になる前はプロのサッカー選手だったのですか?

ユーリさん、ユウリさん、パトリックさんは会いました。達海さんとも、もう知り合っていたのですね。
達海さんも「ポケなぞ」謎を? ありがとうございます。
ポケモンの知識がなくても解くことはできますが
カントーのポケモンしか出ないとは言っていませんので……それ以外も出るかもしれません。

>>576
そんな単純なものなのでしょうか……? 調味料にも好き嫌いはあると思いますが、臨機応変に……。
合わないなと思えば無理に押し通せずに、色々変えてみるのもいいかもしれませんよ?

>>578 カラ松さん
初めまして。カラ松さんというのですね。よろしくお願いします。
わたくしのことを知っているのですか?
それに期間限定にまで……。松野さんは色々なところに行っているのですね。

「ポケなぞ」は……やっぱり難しすぎましたよね……。
はい! ゆっくり考えてくださいね!

>>583 パルスィさん
別に使役してるわけでは……。シロンとマギアナは、わたくしのお友達なんです。
それと、シロンはタマゴから育てていますので、シロンから見れば親かもしれませんけ。。
モンスターボールは使わず召喚……! 凄いです!
タイプは「あく・フェアリー」という所でしょうか? 見た目上の話ですけどね……。

初めまして。パルスィさんというのですね。よろしくお願いします。
む……難しい言葉を……たくさん使いますね……。
何となく……水を司る……。そんな感じは分かりました! 間違ってたらごめんなさい!

「ポケなぞ」を挑戦していただきありがとうございます。
やっぱり難解ですよね……。答えが分かった後に苦情が殺到するかもしれません……。
「こんなの分かるか〜」って……。
妬ましいですか? ……つまり、わたくしを褒めてくださっているのですね!
ありがとうございます!

>>586 ウィッチさん
初めまして。ウィッチさんというのですね。よろしくお願いします。
ご名答。わたくし、ポケモントレーナーです。ここではビーストテイマーとも呼ばれていますけど……。

ふわふわもこもこがシロン、動きはぎこちないけどハートはとっても優しいのがマギアナです。
はい。わたくしは2匹しか持っていないのですが、わたくしは不満はありません!
だって……その分、1匹、1匹の思い出がたくさんできますから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)