掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

59 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/16(Wed) 07:40
ゆの「第二会場だね。カルビも玉ねぎも美味しいー☆
ラム肉とイカも美味しそう。味わって食べなくっちゃね。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/552946862/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】カニの生態のデータ、氷
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
上記の通り性別は不明だが、性格と翻訳機の声のせいでゆのには年下の男の子のように接されている。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

>>1 ハツユキソウさん
ゆの「第二会場の設立ありがとう〜☆」

>>9 アルルちゃん
ゆの「あぁっ、アルルちゃんだ!久しぶりだね☆」
キャンサー「去年の記念祭以来か。」
ニャン太「ニャーオ!」(大喜びでカーくんへ近寄る)
キャンサー「ところではがっつくようで悪いんだけど、ぷよまんだっけ?あれくれない?
オイラ、実は物食べれるんだ。」

>>12
ゆの「うーん…簡単なダンスみたいだし
まぁ、できないって言ったらウソになるかな…。」
キャンサー「見たいならカラ松達六つ子にやらせればいいんじゃないか?
ある意味、あいつらが最も適任だろ。」

>>13
ゆの「あれ?今ブタさんの鳴き声が聞こえなかった?」
キャンサー「ピッグ?そんなもんが何で会場に紛れ込んでんだよ?」

>>52
ゆの「た、確かに9月はもう秋ですよね…。
でもまだ残暑は続きますし、今ならかき氷を楽しむチャンスだと思いますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)