掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

597 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:51
>>424
笑っちゃった言葉かぁ、そうだなぁ……なんか今体操服に着替えたら、
ぷよりんぴっくでのコト思い出しちゃった。
明らかにサタンがサングラスをかけてジャージを着ただけの、自称コーチを見て、
ルルーが「あれはコーチじゃないの。サタン様はどこ?」とか聞いてきたコトとか、
お弁当を忘れてきたウィッチに、ボクのをわけてあげるよって言ったら、
なんかいろいろ強がりを言ってたコト……とかかな。
えへへ、今思い出しても面白いや!

>>427
おぉぉ、みんなの紹介文を書いてくれたんだね、スゴい!
あはははっ、ボク、そんなにカレー好きの印象が強いかなぁ?
ボクは普通に朝昼夜にカレーライスを食べてるだけなんだケド。
コレは魔導師(見習い)の沽券に関わる問題かも……。
もうちょっと魔導師らしさもアピールした方がいいのかな?
魔物のコトで困ってる人がいたら、是非ボクに相談してね☆

>>441 パルスィ
へぇ〜、時の女神さまって、そんなに有名だったんだ……!
えっ!?同じ所にいたの!?な、なんとー!!

ルシファー先生を困らせる質問?そ、そーなの……?
先生はそんなコトで成績を落としたりしないよ!
ちゃんと公正で公平につけてくれるよ。

でも、先生でも知らないってコトは、キミしか知らないってコトになるよね。
ボクが時の女神さまの写し身ってどういうコト??

人間の感情を糧にするって、どこかで聞いたような……。
そうだ、セガサターン版魔導物語でボクたちの世界をメチャメチャにしようとしたヨグス!
あれも確か、おかしなケムリをばらまいて、その煙を吸った生物を狂わせて、
狂った感情をエネルギーにするとかじゃなかったっけ……。
シェゾって言うより、ヨグスと同じかも。

ボ、ボクから様々な感情を搾取するためならなんでもするって……、
ちょ、ちょっと!な、何をする気なの!?

>>446
え?う〜ん、特に意味はないケド……困ったときとかについ言っちゃうってカンジかなぁ。
そういえば確かに、ぷよぷよシリーズでは言ったコトないかも。
魔導物語で、強い魔物と戦ってばたんきゅ〜寸前まで追い詰められたときに
「もうダメ、あよん」って言っちゃったり、
ヘンテコな罠とか仕掛けで進めなくなったときに「あよん、どうしよう」って言っちゃったり……
そんなカンジなんだケド……今ので分かった?
分かんないのぉ?あよーん。

>>449 ドラゴンメイドのみんな
そもそも、なんで激辛カレー対決になっちゃったんだろう……。
普通のカレー対決でよかったのになぁ。
ホント、激辛カレーなんて、最初から客層狭めてるような気がするよ。

強大な魔力を使うケド、長く維持できないなんて……
ダンジョンのボスのゴーレムだったら勝手に自滅するってコトだよね。
あははは……そんなボスばっかりだったらダンジョン探索も楽なのになぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)