掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

606 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:57
>>588 リーリエ様
ええ、ちなみにわたくしは…
わたくしとメタロフォンオーボエ姉妹は
ポケモンで言うところの性別不明に当たる肉体なのですが
精神や立ち振る舞いはお母様の教育により淑女でございます
差し詰め貴女の手持ちであるマギアナ様
ひいてはディアンシー様に当たる存在でしょうか?
まあ、それもお母様が赤ん坊のわたくしを見つけた際
股間についていなかったから女の子に違いないと
実に短絡的なお考えをなさったからなのですが…
なのでナメック星人は本来は殿方の人格であることが多いのですが
わたくしたち姉妹はほぼ例外的に少女の精神を宿していますの

メタ「いーわよ!いーわよ!おねーちゃんだいかんげーよ!
もうリーリエちゃんかわいいところあるじゃないうりうりうりうり!
赤ちゃん呼ばわりはひどいけど、ルザミーネ代表が
ネコかわいがるのもさもありなんってくらいには可愛いじゃないこのこのー!!
あーんもうジャローダといいヒヤッキーといい
どうしてポケモン出身の子たちはこうも可愛い舎弟分が多いのよー!
あ、パノッティもだわ!あーんもうおねーちゃん幸せ過ぎるー♪」

シロ「あー、お姉様はおねーちゃニウム?が分泌されると
こんなふうにくねくねしちゃうんでやんすっ
あとすっごくチョロいでやんすっスイレンさんとホウさんスイさんに出会ったら
まるでお手玉のように弄ばれちゃうでやんすぅ
うん、あっしも木琴、Xylophoneから取られてるって思ったでやんすけど
リーリエさんをお嬢様として、あっしがシロンのポジションだったのはビックリでやんすっ
あっ、ちなみにあっし、リーリエさんと同い年のメイドさんに見えるかもでやんすけど
こうみえてお嬢様より5歳年上でしっかり男の子でやんすっ
お嬢様と違ってちゃんとしっかりついてるでやんすぅ」

クラ「そしてボクがオーボエ財団の代表クラリネだ
よかったら来年の祭り、ルザミーネも呼んでくれないかな?
一財団の代表同士、おいしいコーヒーを飲みながら
お互い経営理念とか部下の可愛がり方とか色々話し合って
ボクから教えられることをルザミーネに伝授したいし
逆にボクからもルザミーネから勉強したいんだ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)