掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

607 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:57
カレークジの結果は……?
598だから、ルーは5×9×8=360、3+6=9で
バルジーナ謹製乳酸菌入りすっぱくちカレー、
具は5+9+8=22、2+2=4で
しっぽのくんせい(あぶりテールカレー)だね。

しっぽのくんせい……これは何の尻尾だろう?
竜の尻尾?
う〜ん、ルーの微妙な酸味が独特だね……!


>>472 ハツユキソウ
そうそう、ボクもそれ!外見に対して中身が成熟しているってヤツ!
一部の人からはちんちくりんなんて言われるケド、
牢屋に閉じ込められたときはボクの色仕掛けで牢屋の番人を騙して脱出したんだから!
……あれ?色仕掛けって、よく考えたらやっぱり中身じゃなくて外見??
ま、まぁ細かいコトはいいか、あははは。

へぇ〜、氷属性の中に魔属性と打属性っていうのが分かれてあるんだね。
魔法で氷塊を出現させると打属性になるってコトは、
氷属性の魔属性って、実体のある氷を使わない氷属性の魔法ってコトだよね。
どんな魔法になるんだろう……。

えっ、その髑髏マークのついたスパイスって、結局、超激辛ってコト!?
ま、また超激辛カレーかぁ……!
なんでみんな、そんなに超激辛にしたがるんだろう???

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)