掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

611 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/24(Thu) 00:24
>>567(ユーリさん&どじょうさん)
いや、決してそういうつもりでは…。

この世界で存在する概念の一つという意味でしたから。
クリティカル率上昇持ちで固める戦法が存在するくらいですし。

>>573(パノッティさん)
確かに色々と種類はいますよ…。
ボスクラスになるとかなり巨大な相手になりますし。
とはいっても強さはまちまちなんですけどね。

ええ、もう至る場所に出没しているレベルですよ…。
幸い市街地は警備が行き届いているので襲撃される事は稀ですが
それでも油断できるような状態ではありません。

ええ、その頃からずっとこれでしたよ。
多分移籍させられたのはこの見た目と名前のせいでしょうね…。
おかげで今はバッチリ向こうに染まってしまっています。

>>575(Optimus Primeさん)
確かにそうですよね…。
ある意味私も立場に作られているようなものですし。
まあ頑張ればいつかは報われるはずですよね?

生まれつき、でしたか…。
花騎士においても生まれつき高い力を持っている方もいますね。
ただ、ある方はそれ故に色々あったらしいですが。

>>576
いや、それはどうかと思いますけど…。

何でもかんでもそればっかりっていうのはちょっとって感じです。
流石に合わないものの1つや2つくらいあるはずですよね?

>>578(カラ松さん)
確かにそうですよね…。

相手の方も少しでも知ろうとするでしょうし。
自己紹介の時に大体わかる事が多いから何とかなりますね。

>>584(パルスィさん)
まあ、私に関してはその辺は普通です。
実際ある花騎士の方は力を発揮する反動で胃袋が底なしですから…。
お酒は私をはじめ見た目通りが子供っぽい方は大体飲めません。

その上司の方は体格に反して怪力ですけどね…。
ただ、いかんせん正直すぎる一面があるという感じですね。
まあそれでも助けあったりする事もあるみたいです。

>>586(ウィッチさん)
花騎士というのはそういうものですから…。
ただ、場合によっては逆になる方というのもいますけど。

まあ、一族の影響を受けるというのは珍しくないですよね…。
今言ったように親の七光りなパターンもあるでしょうし。
あるいは国によっては女王自ら花騎士として戦うケースもあります。

>>588(リーリエさん)
たまたま見えたのがそれでしたから…。
正直当てずっぽうなので正解だとは微塵も思っていませんよ。
負け惜しみという訳ではありませんけどなかなか良い問題だと思います。

実際一文字だけ合わない(ち=□、他は◇)ので何かなーって感じですし。
他にも何か見えそうな気はしたんですけど…今はまださっぱりです。

>>607(アルルさん)
その時点で結構魅力ある方ですよね…。
私の場合は外見のせいで何かと損しがちなんですけど。
例えば外を出歩くだけで割と変な噂を立てられがちですし。

この世界ではそもそも属性の定義自体が割と適当な節があります。
例えば剣を使う方でも斬と突が混在していたりしますし、
弓などの飛び道具に関してもこれまたバラバラになる事が多いです。

あれの詳しい実態は知らないんですけど、
多分やっぱりそっちに走ってしまうんでしょうね…。
ある意味ロマンみたいなものだと思います。

>>609(かすみさん)
確かにそうですよね…一歩間違えたら誤解を招きかねませんし。
あるいは言い間違いから意図せずネタに発展する場合もありますから。
まあその場合はまた別方向になるでしょうけど。

そしてそれも確かに言えていますよね…。
私の場合はそういえる方はまだまだ少ないですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)