掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

619 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/24(Thu) 05:25
>>167 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI
大中小って……全部って事なんじゃ?
夕立は考えるのをやめた……

綾波「最近は思考停止ばっかりですね」

考察していくとどんどん深みにはまる故致し方なし。
ちなみに棟方提督さんのお山愛は動物や男性にまで多岐にわたり、ぶっちゃけ柔らかくて揉み心地が良ければ何でもいいんじゃないかって疑惑があるっぽい。
更に補足情報なんだけど、その指使いをピアノの演奏に使えないかって提案があったんだけど、棟方提督さんは鍵盤が固いからと言う理由でこれを拒否してるっぽい。


>>169
綾波「動物園で猛獣と分かり合いたいと言いながら檻を開放するのと同程度に愚かな行動ですね。
   何故そこに檻があるのか、それは肉食獣から観客を守るための仕組みなのです。
   そしてその愚行のツケはその身で支払う事になります」


封印は解けられた。(こふー)
一般人に魚雷を打ち込んだ邪悪な深海棲艦にもう遠慮はいらないっぽい。
地獄への片道切符は、その命で支払ってもらうっぽい!

※大義名分を得るまで大人しくしていたような言葉を吐いてますが、元々遠慮はありません。


白露型駆逐艦絶技!
イ級宇宙へ!


─┼─┐─┼─  /  ,.           `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─/| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  *  ←イ級
  │  |ツ │    |  |  | イン /´⌒`ヽ    // | \
                     {,    リ)  / ./ |  \
               __ /}从、 リ( /  /  |
      ,. ,. -‐===‐- `つ/ ,.イ ’^ソハノリ   / ∵|:・.
    〃〃〃〃      //ミノ__  /´   /∴・|∵’
 _____      ノ_/ /    ヽミ、、   .∵.;|∵’:;
(        二二二ニ) ノΘ(__   )  ゙ 、∵.;|∵’,
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .^^^'   \ !  ̄フ    ゙ 、 |∴
                   ソ  /      `
                  ノ⌒ヽ')
                / ノ/ /
               /\/ ∧/   /       ',
              / /  ノ./   ./        ',
             ノ/   ヘ__、  ./ / ̄ ̄ ̄ヽ .',
            ヘ_'_,       /  \   /  ',
                     /    \/    ',
            ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙             ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

※打ち上げられたイ級はいきなり元々そこにあった市民プールに着水して事なきを得ました。



これ以上の横暴は「白露型絶技:スカートからハトを出すエリーゼの憂鬱」で更に連装砲ちゃんも車田飛びさせざるを得ないっぽい!


※これが一番狼藉を働いている人のセリフ。
※TRPGではイベント表などの都合により設定が確定して、元々そこに在った施設が出現したりします。今回はお祭り会場に市民プールが出現。
※エリーゼの憂鬱:目を光らせながら両手を円の形に回してズボンのチャックを降ろす流派セクシーコマンドーの絶技動作。
      ここからチャックからハトが出たり、ズボンを降ろしてひよこ走りなど本命絶技へと移行する。
      セクシーコマンドーは相手の意表を突く事が本質なので夕立がここで「ハトを出す」と宣言しているのは既に絶技動作の一部である。
※とし子、宇宙へ!:バットに触れる直前に真上に飛び、ロケットにしがみついているとし子のエフェクト付きでそのまま帰ってこなくなる魔球。
      当然キャッチャーが捕球できないので振り逃げでランニングホームランが可能。
      使えない魔球だなんて言ってはいけない。そもそもセクシーコマンドーとはそう言うもの。
※車田飛び:バトルマンガの鬼才、車田正美が編み出した必殺技の威力を表すための表現方法。
      見開きで技名を背景に必殺技決めポーズと、大きくのけぞったりエビのように前屈した被害者が描かれる。
      ちなみにここから「ザシャアッ」「ドシャアッ」等の擬音と共に顔面から地面に落下する車田落ちに移行する。

【お待たせしました。大体こんな対応しかできませんが懲りずに吹っ飛ばされてね!】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)