掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

629 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:01
すみません、この会話だけ一部抜けていた部分がありました…。

>>563(達海猛さん)
そりゃ勿論当然ですよ…仲間はいます。
やはり一番信頼できるのは何といっても団長さんですから!
あの人がいなければ騎士団も成り立たないですよ。

まあ、いつかはあるんでしょうね…。
物語の核心に迫る何かがあるとなると一体どれほどになるやら。
ただ、解明されたと思いきやまた新たな謎に直面するのもお約束ですが。

お題投票に関しては昨年から開始された(それ以前はメインから部門で選出)メインと別で行われるもので
枠は3つあってそれぞれ1位に選ばれた方が一番メインの1枠目は☆6、2と3は☆5で実装されます。
先に行った3枠目が前年デビューから選出される枠になります(それ以外はその時による)

とはいってもよほど強敵相手でないと発揮する機会がない欠点もありますけどね…。
逆に何度か話したように超高難度を誇るような任務になると頼もしい限りです。
とはいっても1度だけかつ完全ではないので過信はできません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)