掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

632 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:14
>>595 アルルお嬢ちゃん
いつでも元気いっぱいが取り柄…大いに結構じゃねえか。
少しくらい忙しくても、楽しいことがあったらそっちも思い切り楽しみたく…か。
それで祭に来てくれたわけだな。ああ、今年も会えてよかったぜ。
学校生活はとっても楽しいか。そりゃよかった。んっ?学校ではそのようなことがか?
校長スペシャルダンジョンと、ルルーの春休みの課題の様子がゲームになっただけ…。
でも実際に学校の中の様子とかがゲームになったことがないのか。ふむ…俺も見てみたいが…。
パノッティとは一刻館でおしゃべりしているのか。
ほう、画像ファイルをレスに埋め込んだりできるのか?それは便利だな。
祭、気が付くとあと一週間切ってるんだな。お互いがんばっていこうぜ!
ところでそのルルーの春休みの宿題っていうのは、いったいどんな内容なんだ…?

>>601 コルネットお嬢ちゃん
そうか、ETUについてもわざわざ調べたのか…ありがとうよ。
メンバー間の友情タッグも欠かさずリサーチねえ。
メタロフォンは男同士の友情と聞くと腐女子スイッチが入ってしまう…そうなのか?

そうか、俺が立派な救世主…ならそう自覚しようかな。
あらためてどうもありがとうよ。だが、俺はまだ何も成し遂げてはいない。
ああ、低迷を続ける弱いチームを救う…それが俺のGIANT KILLINGさ。

ディグ・レーシング・チームの新人レーサーが監督であるクリスマンの跡を継いで、
監督まで兼任してしまうあの赤い彗星が裸足で逃げ出す偉業を…?
ああ、グラシャラボラスっていうのはたしか召喚魔法だったな。

人を殺めて、文字通りその皮をはいで作ったフレッシュゴーレム…?
それはなんだか恐ろしいな…。ここでのフレッシュは新鮮という意味ではなく、
「肉」を意味するフレッシュなんだろうな…。

んっ?俺のスレか?そうだなあ、越境はちょっとだめかなあ。
クリスマスシーズンにフルコースをETUにか。だが気持ちだけ受け取っておくよ。どうもありがとうな!
そうか、29日まで大忙しなのか。閉会式に間に合うかどうかってことだな。
ああ、それなら無理せずにな。また会おうぜ!

>>609 かすみお嬢ちゃん
おっ!タロットカードだな。それじゃあ…これを引くぜ!それっ!
うまいか?どうもありがとうよ!シノお嬢ちゃんの店のスイーツは一級品さ!

>>610 >>629 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうだな。仲間っていうのはいいもんだ。
そして一番信頼できるのはやはり団長さんかあ。
その人がいないと騎士団も成り立たない…なるほどね。

そうだなあ、いつかは謎も明らかになるだろう。
物語の核心に迫る何かがあると、一体どれほどになるやら…か。
解明されたと思いきや、また新たな謎に直面するって?
でもそれもそれで面白いのかもな。ゲームはまだまだ続くということだから。

お題投票では昨年から開始されたメインと別に行われるもので、
枠が3つありそれぞれ一位に選ばれた者が一番メインの1枠目は☆6、2と3は☆5か。
☆5や☆6は本当にレアなんだな。そう簡単にはなれるものではないか…。

よほど強敵でないと、せっかくのアビリティも発揮する機会がないか。
宝の持ち腐れになってしまうわけだな。だが安心できるのなら持って損はないはずだ。
ああ、やっぱり一度だけなのか。かつ完全ではないって?どういう場合だ?
過信はできないか。まあそれほどのものなら、何か発動にも代償を支払わなきゃならねえのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)