掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

649 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/24(Thu) 22:34

>>622

笑うどころか、嫌悪ばかりしていますよ
強いて挙げるとするなら、パルスィさんとの会話の時に
「妬みのネタは数知れず、数える内に寝たくもなります 好きな映画はターミネーター」
というネタが思い浮かんだのですが、この時ばかりは「これは行けるかも…!」と自画自賛していました(前スレッド>>204
数日後には結局魔が差した事だと自己嫌悪に陥りましたが……
パルスィさん本人には「面白くて妬ましい」とどうやら気に入って(?)もらえたようで、結果オーライかな…?という所です
もし気に入ったならパルスィさんにこのネタをプレゼントしようと思います 持ちネタとしていかがでしょうか?
要りません…?要りませんか……?そうですか………

>>628

パンチーンゴー ンガァンホンチー ペンチョッ ヤッサンチィー

後は各々お好きなようにNGシーンを思い浮かべてみてください

>>439 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

パルスィさんの身体に目を付けたわけじゃないと言えば、嘘になりますね
率直に言ってしまうならば、パルスィさんなら看板娘としての魅力が充分にあるのではないかと
そう思ったわけでして、
顔立ちやスタイルもさる事ながら、銀座のママさんのような、何事も物怖じせずズバズバと核心をつきそうな胆力
接客のスキルは右に出るもの無しという風に見受けました
制服は、実は甘味処紫乃指定の制服がありますが、各々割烹着とか用意して自由に着ています
スタッフの一員の印として、腕章を配っていますよ 気に入ったならそのまま差し上げる事も出来ます

パルスィさんが人を食い殺した件に関しては、正当な理由があっての事なら、別に咎める事ではありませんよ
あれですよね?食い殺した相手がパルスィさんにとってどうしようもない外道だったからですよね?
それなら皆まで言う事でもありませんよ
私がパルスィさんなら、多分同じ事をしていましたでしょう
それに、私は自分自身が正義だなんて思っていませんよ 敵対した相手がたまたま悪党だったというだけの話です
もしも、私が守りたいと思った者がパルスィさんの手に掛かりそうになっていたなら、その時はパルスィさんを許さないかもしれません
特に敵対する理由が無ければ、私はパルスィさんの事を仲間だと思っていますよ
そういう意味では、パルスィさんと私、どこか似たような側面があるのかもしれません
もしも、守ろうとしていたものを守り切れず、全てを失ってしまっていたなら、きっと私もそうなっていたのでしょうから…
合わせ鏡のような関係なのかもしれませんね、私達は

タックさんの事は心配要りませんよ タックさんはしぶといですから
何だかんだ元気にやっているのでしょうから、破滅願望まではありませんよ
それに、タックさんは本気で周りに迷惑を掛けるのを嫌うタイプです 本当に大きな問題は自分で抱え込んで周りに打ち明ける事はありません
その事が原因で、一時は敵対した事があったんですけどね……でもその事があったからこそ、今では本当の仲間でいられたんです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)