掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

657 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:52

>>542(かすみ)

W「勿論。……残りはもう、1週間を切ってしまったけれど」

凪「裏を返せば、まだ数日はあるって事でもあるしな」

W「ふふ。お互い、終わりまで楽しみ抜くとしようか」


W「移動酒場WWWも、閉会式まで営業を続ける心算でね」

凪「何か注文があるなら聞こう。WWWが承るぞ」


>>545(リリア・エインズワース)

W「安かろう悪かろうでは、もし儲けられたとしても」

W「後味のよくないものを残すだろう、と思いまして……」

凪「薄利多売と言うには、あまり売れていない気もするが」

凪「まぁ、私たち揃って根がコミュ障だからな。仕方ないさ」


W「コーラサワー、ですか……少々お待ちを」(グラスに氷を入れ、ドライジンとレモンジュースを注ぎ)

W「コーラ……よし、炭酸も抜けてない」(コーラで満たして軽く混ぜ、スライスレモンを飾り)

W「少しだけジントニックに寄せてみました。どうぞ」っ(レモンコーラサワー)


>>560

W「そもそも何かが川で流されている時、音なんてするのかな」

凪「桃そのものが音を立てなくても、水のせせらぎは聞こえるだろうし」

凪「誰かが桃を見付けて声を上げれば、それが聞こえるだろうさ」

W「それもそうか。なら、僕たちの答えはそれで」


>>573(パノッティ)

凪「まぁ、無茶をしたがる年頃と考えれば」

凪「分からなくもない気も、しないでもないがな」

W「そうだね。心配はかけないに越した事はないよ」

W「遊びでやるなら、せめて安全を確保してからにしようか」

凪「それはそれでどうなんだ、WWW……」


W「僕たちが友達? ふふ……ありがとう、光栄だ」

凪「いや、私は遠慮しておこう」

W「其処で遠慮しちゃうんだ……!?」

凪「WWW以外の男と、いきなり友達になるのはちょっとな」

凪「顔見知り以上友達未満って事で、知り合いからよろしく頼みたい」

W「そう言う事言っているから、友達が僕しかいないんじゃないかなぁ……」


W「美味しい、か。それはよかった」

凪「ふふ。私も"少しでもいいものを"と思って、選んだ甲斐があったよ」


凪「客引きの演奏? 私たちにとっては嬉しいが、いいのか?」

凪「……いや、駄目ならそもそも言い出さないか」

W「ならその好意、ありがたく受け取らせてもらうよ」

W「お願い、パノッティ君。演奏料は1曲1000円でいいかな?」


>>576

凪「ばかを言え。何でもいいから調味料を、って時は」

凪「とりあえず醤油に決まっているだろう。醤油のさしすせそを知らないのか」

W「待って凪沙ちゃん。醤油のさしすせそって何さ」

W「明らかに砂糖、塩、酢、せうゆ、味噌とは違うよね?」

凪「決まってる。砂糖醤油、醤油、酢醤油、せうゆ、ソイソースだ」


凪「だから君も、迷ったら醤油をかけろ。醤油マヨなら私も許す」

W「……とりあえず、塩分と油分の摂り過ぎに注意してね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)