掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

658 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:52

>>616

凪「犯罪」

W「こらこら凪沙ちゃん。いや、間違っちゃいないけれど」

凪「ならWWWは何だと思うんだよ」

W「……うっかり?」

凪「確かにそれも間違っちゃいないだろうが、何かおかしい気がする」


>>622

W「………あんまりない、かな」

W「返答が仕上がったら、一安心して笑う事はあるけれど」

W「多分、そう言うのとは違うよね?」

凪「自分の発言を振り返って、思い出し笑いするとか」

凪「そう言うのは、多分ないな。少なくとも、心当たりはない」


>>627(伊藤カイジ)

W「合っているよ。ようこそ、そして初めまして」

凪「こっちがWWW、私が凪沙だ。よろしくとは言っておこう」


W「顔出しだけか。なら売り込みはできないね」

凪「代わりに、賭けか。>>777を誰が取るか?」

凪「普通に考えれば、名無しさんたちだろうと思うよ」

W「僕も同感だ。僕たちキャラハンとは自由度が違う」


W「さて、丁と出るか半と出るか」

凪「結果はどう転ぶかな。待つとしようか」


>>628

W「君の心の中にあるのさ……」

凪「そもそも無編集だろうし、NG垂れ流しなんじゃないか?」


>>641(兼志谷シタラ)

W「一足先に離脱か。お疲れ様、兼志谷さん」

凪「また来年にでも、と言っておくさ」


>>644

W「黒髪、ってプロフィールに書いてあるんだよねぇ……」

凪「まぁ、イメージするだけならいいんじゃないか」

凪「誰が何と思おうが、事実は変わらないんだしな」


W「勝手なイメージを語るなら、僕は最初」

W「セミロングくらいの長さの、薄めの茶髪かなって思ってた」

凪「実際は、ジャパニーズど真ん中の黒髪だったがな」

凪「名前は西洋人なのに。あれだ、私とは真逆だな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)