掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

663 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:33
〜記念祭25日目〜

みなさん、こんばんは!ただいまを持ちまして、ヨモギさんのスイーツくじが終了となります!
スポーツ大会は26日までですので、みなさんこちらも、まだまだよろしくお願いいたします!

>>620(夕立さん)
F91というのは作品名?戦争の名前はコスモバビロニア戦役…なのですか?えっ?わからないと?軽やかな処理でマニアックな作品までフォローされて、
難易度もそこそこでニュータイプになった気分をお手軽に味わえる…そういう作品なのですか。クライマックスUCのステマというのはよくわからないですが…。

>>623(ゆのさん&キャンサーさん)
あっ、ニャン太ちゃんうれしそうですね!やっぱり描いてほしかったのでしょうね。あくび1つしない…ゆのさんは絵を描くことは、昔から得意だったのですか?

>>623(達海さん)
まあ、休み明けの憂鬱は社会人の宿命ですね。はい、英語を勉強していました。TOEICで900点以上をとるのが目標なんです。ハイスコアは750点くらいですね。
年末年始は実家に帰れたらいいのですが…。炭酸飲料…控えなきゃとは思っていますが、ついお酒を飲むときそればかりになってしまうんですよね…。

>>636(コルネットさん)
いえいえ、お詫びだなんてそんな。私もよくあることですし。気になさらないでください。こんなにも高級品を…いただいてしまってよいのでしょうか?

過ちを犯さない人はいない、そうですね。へえ、過ちを認めないことが本当の過ち…重い言葉ですね。よく覚えておきます。いえ、むしろありがとうございます。

食育ですか、食べることの幸せ、味わうことの幸せ…。ご飯がいらない体質でも、地球で育てたことの喜びを存分に楽しむために味の研究をされているのですか。

へえ、田中理恵さんという方はヒロインに特化した声をお持ちなのですか。いえ、男性の声を女性が充てるというのも、けっこう面白いのではないでしょうか。

フェネックさんですか?あのけものフレンズの方ですね?なんと、その方の声を充ててらっしゃる本宮佳奈さんが、亡くなった夫のカズターさんの声と…?
もしフェネックさんがいらしたら、そのときは全力でダンナ酸を補給したいとお考えでしたか。そうですか、寂しい…いらしてくれるとよいですね。

ええ、また29日に。私は30日は閉会式に集中するために、最後のご挨拶は29日までに行おうと考えています。他のみなさんもどうぞよろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)