掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

672 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/25(Fri) 01:38
>>630 猛さん
ユーリ「たぶん、数え切れないほど来たんじゃないかなっ
秘密裏に闇に葬られてるとか、そういうのも黒いゲーフリかもっ」
パトリック「ほらぁ、ちっちゃい子なんかとくに力加減とかわからないからぁ
モノを大切にするってこともまだ覚えてなんかいないでしょうしぃ
どうしてもおもちゃを壊しちゃったりとか、あるあるじゃなぁい?
ま、猛もパパになったら、そういうの、わかってくるんじゃないかしらぁん?
…って、あたくしのママンが言ってたわよぉん♪」
ユウリ「そんなバスラオみたいならんぼうなおガキ様の手に渡っても
滅多なことじゃあ壊れないようにしてるってわけか
ユーザー層は子供に集中するわけだから当然っちゃ当然
むしろソニーはそこんとこに気付いてないトンマな企業なんだなあ」
カイリキー「うむ、お互い清い汗をかいてぶつかり合ってこそ
仕合うのは実に心を躍らせるものであるな
卑怯で姑息な手を使って得た勝利はただ空しいだけ
たとえ敗北であっても全力を出してこそ気持ちのいいものであろう
それはサトシとグズマの試合を見て身に染みて感じたことであろう」

>>635
ユーリ「ファンレターっていつもらってもうれしいよねっ
うん、ありがとうって素直に言える気持ちも大事だよっ」
ユウリ「おぱーおてきな意味でも圧倒的な差をつけてる
来ヶ谷さんという理樹をめぐる強大なライバルがいるようだが
そいつにだけは絶対負けんじゃねえぞ!オレは鈴を、全力で応援するからな!」

>>640>>643 カラ松 A GO GO
ユーリ「トト子ちゃんとわたしが?う、うーん…
トト子ちゃんって結構破天荒な子って聞いたけど
実際松野家の兄弟全員が惚れこむくらいには魅力的ってことだから
案外ハチャメチャな印象と違っていい子なのかもしれないねっ
遠藤綾さんつながりでいうと、わたしと引き合いに出されている
子ギルくんとは真っ逆さまなキャラクターみたいだけどっ
ねえ、カラ松さん。トト子ちゃんのどういうところが好きになったのっ?
やっぱり兄弟全員がライバルだったりするのっ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)