掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

678 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/25(Fri) 06:16
>>137(ゆのちゃんとキャンサー)
学校の近くにあるアパートかぁ。
アパートってことは、ゆのちゃん一人暮らしなんだ。
すぐ近くにあるんだったら、学校にも毎朝すぐ行けるね!
でもそこでは猫飼っちゃいけないから実家でお父さんとお母さんが面倒見てると。


>>146
ララ「オヨ?ひかる、みかんの皮って食べられるルン?」

いや、初めてみるなぁ。
みかんの炙り焼き…そんなのあるんだ。
ねえ、それ美味しいの?


>>168(ユーリ&ユウリ、and パトリックさん)
なるほど…そう何度も打てるような技じゃないってことだね。
この技が効かないポケモンもいるんだ。
はがねタイプは軽減できて、フェアリータイプは完全に無効化しちゃうなんて!
でもこれを受けて立ち上がれる者はいないくらいだなんて、やっぱり凄い!
さっすがりゅうせいぐんだね!

トクサネシティにファウンス?それってどんな所なの?
あっ、デオキシスとジラーチなら聞いたことあるよ。
昔、ポケモンの映画に出てたんだよね?
デオキシスとジラーチ…宇宙に関係する伝説のポケモンかぁ。
私も会ってみたいな〜!


>>175
う〜ん、TVゲームはあんまりやったことないけど、いいんじゃないかな?
スポーツのゲームだってあるでしょ?
まあ実戦とゲームは全然違うって言われたらそれまでだけど、
ゲームでもスポーツで勝負してることには変わりないんだから。


>>245(WWWさん)
おっ、来た来た!
はい、500円!
いただきまーす!!(ゴクゴク)

ぷはぁ〜!キラやば〜っ☆美味しいぃ…。


>>252(カラ松さん)
そうなんだ。別にすぐじゃなくてもいいよ。
今はDVDやブルーレイも出てるし、いつだって観られるから。
もし観たくなったら、いつでも観てね!


>>268(パノッティ君)
そっか、パノッティ君はその笛が大好きなんだね。
うん、宇宙飛行士になるのはかなり大変なことなんだけど、
私も宇宙が大好きだから、宇宙へ行きたいって気持ちを捨てなかったから、ここまで来れたんだと思う。
パノッティ君はその笛が大好きって気持ちとその笛で皆に楽しんでもらうのが好きだっていう気持ちは、
いつまで経っても忘れないでいてほしいな。

ティンクルダストにシューティングスターにレインボーテイル…名前を聞いただけでキラやばな響き…!!
それどんな魔法なの?やっぱり星を出せるのかな?


>>353(ウィッチさん)
うん、星奈ひかるだよ。
前回のお祭りに来た時とは15年後の。
あなたはウィッチさんだよね?いつも参加してる魔女のお姉さん!
パノッティ君が言ってた人とは違うみたいだけど…よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)