掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

679 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/25(Fri) 06:17
>>507(猛さん)
そうですか?じゃあ胸を張ります!
はい、その夢の中の私達は最終決戦を終えてしばらく経った後で再会できたんです。
夢とはいえ嬉しかったですね。まだ中学生だった頃に5人全員再会できたんですから。
それから私達はある探し物をしていて、森の中を捜索してたんですけど、そこで一人の女の子に出会ったんです。
年は中学の頃の私と同い年くらいで、ラテっていう可愛い犬を抱いてました。
それが花寺のどかちゃんだったんです。
その後私達は久しぶりに変身して戦うことになったんですが、のどかちゃんもキュアグレースに変身して一緒に戦ってくれました。
久々に5人でプリキュアになれて、キュアグレースにも会えて、ホント良い夢でした!

実は最終決戦が始まる前のクリスマスの日にその話をしたんです。
ユニは戦いが終わったら故郷の惑星レインボーに帰る。
えれなさんは通訳の勉強をしに海外留学するって。
あれを聞いた時は、もう5人でいられるのはあとちょっとなんだって思いました…。
時の移ろいと共に周りは変わっていくってことですね…。
でも、例え周りの環境や状況が変わっても私は私らしく輝いていたい。
皆にもそうであってほしいです。

はい、今や私達も歴代プリキュアですから。
それに恥じないように頑張りますよ!
そうですね…ミラクルリープは本当は3月にやるはずだった映画で、
その時点ではキュアアースはまだいなかったから…。
でも、ヒーリングっど・プリキュアの劇場版では大活躍してくれると思いますよ。

それにただ間に合わないだけじゃなくて、ちょっと厄介なことがあるんですよ…。
ビョーゲンズが操る怪物は、ただ暴れるんじゃなくて、時間が経つごとに成長して強くなっていくんです…。
一度それで大ピンチに陥ったことがありました。キュアアースが加わる前の話ですけど…。
それこそ2時間以上も放置していたらどうなってたことか…。
そうなる前にアスミちゃんのワープですぐに行けて、浄化できてよかったですね。
う〜ん…でもワープした後アスミちゃんも普通に変身していつも通り活躍してたし、
ただ何回も使えないだけで、代償というほどのものじゃないと思いますよ。

う〜ん…それはまだ何とも言えないですね。
でも1月まで話数はまだまだあります。
例え短くなっても、その中でできることを精一杯やって、キラやば〜っ☆な一年間にしてほしいです。

>>667(ユニ)
うん、ひかるだよ!
ユニ〜!会えてよかった〜!!

まどか「そうでしたか、完走おめでとうございます。」

そうだよ。キュアアンジュの薬師寺さあやちゃんとキュアアースの風鈴アスミちゃん!
今度ミラクルリープで共闘するHUGっと!プリキュアとヒーリングっど・プリキュアのメンバーだよ!

ララ「そうか、ユニはHUGっと!プリキュアとは初対面ルン。」
えれな「あたし達はミラクルユニバースで会ったけど、ユニはその頃まだいなかったからね。」
まどか「ええ、それとアスミさんはいませんがヒーリングっど・プリキュアの方々ともきちんとご挨拶して良い関係を築きたいものですね。」

次の場所?もちろん作るよ。
今の観星町が1000に行ったって、まだまだ終わらせるつもりなんてないんだから!
ユニももし来たくなったらいつでも来ていいからね!

ううん、やってないよ。
金魚すくいかぁ…思い出すねぇ…。
ユニが地球に来た頃の夏休み、皆で浴衣着て観星町の夏祭りに行ったよね。
よーし、また競争しよっか!私だってやるからには負けないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)