掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

686 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:31
>>586 ウィッチさん
おぉ…お姉さんはなんかもう“THE 魔女”って感じだね…!
私は魔法はまったく使えないからちょっとうらやましいな。
…スタイルも…。

>歳近い同性の子が増えて嬉しいわ♪

あ…うん…?あ、あぁ、うん!私も嬉しいよ!こちらこそよろしくね!

>>588-589 リーリエちゃん
>わたくし、失礼なことを言ったでしょうか?

あはは、大丈夫大丈夫。そんなことないよ。
凡人ってつまり普通の人ってことだもん。変な人だと思われるより断然いいよ。
でもリーリエちゃんは凡人どころか良家のお嬢様って感じ。
気品があるっていうのかな…上品だし私より8つも年下とは思えないくらいしっかりしてるよね…。

うーん、ギブアップするには早すぎたかな?
よーし、ヒントを頼りに再挑戦してみるよ!
…と思ったんだけど、これもう正解者出たんじゃない?
ものすごく核心に迫ってそうな答えを出してる人がいるよ…!

>>600 コルネットさんたち
まぁまぁ、これだけ人が多いとそういうこともあるよ。
あまり気にしないで、ね?

>したがってパルシェンの耐久力のたとえに
>ナパーム弾を比較対象にするには不適切、ということでしたわね

うん、そうだね。まずパルシェンと私は 一 切 関係ないという前置きはつくけども。

私はともかく、兄さんは肉体労働に関しては超逸材だよ。
建築でも警備でもドーンと来んかーいって感じで。
頭脳労働のほうはちょーっとあれだけど…。
まぁ私たちは親衛隊だから財団との掛け持ちは残念ながらムリだけどね…。

>ヒューバート様のような高尚な方
>むしろヒューバートさんは彼女とお似合いになりそうでやんすぅ」
>きっとヒューバートとはお似合いになると思うわ!

今の会話だけで私よりコルネットさんたちのほうが
ヒューさんの名前呼んだ回数多いんじゃないかってくらいに怒涛のヒューさん推しだね!?
んー…ラブコメとかだと性格が真逆の二人がくっつくことが多いよね…。
けどヒューさんって悪い人じゃないし見てるぶんには面白いけど一言多いからなぁ…。
余計なこと言って酷い目にあう姿しか想像できない…。

>>610 ハツユキソウちゃん
あ、なるほど。そういうことかー。氷をぶつけるから“打”なんだね。
見かけによらずゴリゴリの武闘派なのかと思っちゃった。
魔力ってことは、騎士だけど戦い方は魔法使いに近いのかな?

>>621 蟲影くん
あ、覚えてくれてたんだ?
どもどもー、こうして話すのは初めてだよね?こちらこそよろしくねー。
…髪キレイだね。なにか特別な手入れとかしてるの?

>俺は年上には敬意を払うようにしている。特に女性にはな。

若いのに立派な心がけだねー…うちの男性陣にも見習わせたい…!
蟲影くんはデュエリストなんだよね?
イメージ的には召喚士みたいな感じでオッケー?
っとと、ごめん。これじゃ質問責めだね…。

>>627 カイジさん
あ、来場予告してたお兄さんだよね。
よろしくー…ってもう行っちゃうんだ?あっさりしてるね…。

ギャンブル?なるほど、>>777を予想すればいいんだね。
私はキャラハンが取ると思うよー。
今までのゾロ目も全部キャラハンさんが取ってるもんね。
ちなみに私も>>555踏んでたり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)