掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

690 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:55
>>653 ゼロ
裏で命がって話になってると推測されることを考えると、
研究者気質じゃないと、解析系の魔法覚えてても受けないか。
人間、そういう研究の積み重ねで今に繋がってる…そうだなあ。
どんな技術、道具も使い方を誤らないためにか。正しく使ってこそだもんな。
ああ、綿菓子はざらめという砂糖からできているんだ。だから甘い。
そうか感動か、俺としてもそう言ってもらえるとうれしいぜ!

>>655 WWWたち
そうか、キャラハン仲間は大勢いるがそれは凪沙にとって、
あくまで知り合いや顔見知りであって友達の枠組みにはまだ入らないか。
友達を作るのは苦手か…それに凪沙がいきていたころ色々あったと…。
それじゃあ、俺からは何も言わねえことにするよ。。

いやいや、礼には及ばない。クレープ、美味しいか?
おっと、また飲ませてもらうかな。ドクターペッパーを頼む。つ500円

>>660 かすみお嬢ちゃん
ほう、皇帝の正位置…?すばらしいリーダーシップを発揮できているって?俺がか?
そいつはうれしいな!どうもありがとうな。みんなを引っ張っていく…か。
こういった占いって、お嬢ちゃんはどうやって覚えたんだ?

>>661 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうか団長さんがか。絶大な支持をねえ。
少々間が抜けた一面もあるって?だが采配や統率力は紛れもない本物か。
リーダーはそういう感じのほうが親しみやすくっていいよな。

ああ、楽しみはまだ後にとっておく、というふうにも受け取れるな。
全て解明されてしまってはたしかに、そこで終わってしまいかねない。
眼前の強敵に勝利しても、上には上がいるか。そうだなあ。

そうか、人気投票にしてもお題投票にしても、元々のレアリティが高いほうがずっと有利…。
シクラメンさん?ほう、☆2からどこまで上がれたんだ?そういうケースもあるのか。

人数が3人までと回復量は半分止まりなことか。でも万が一のための保険ね。
ちなみにそのアビリティには名前はあるかな?だとしたらなんていうんだろうか?

>>663 リリアお嬢ちゃん
そうだなあ、休み明けの憂鬱…それは社会人の宿命だ。
TOEICで900点って、もうネイティブと遜色ないレベルなんじゃ?すげえな。
年末年始に実家に帰れたらいいか…やっぱりコロナのことが心配なのか?
まあ、炭酸飲料もたまにならいいんだけれどな。喉がしゅわしゅわしてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)