掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

692 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:57
>>680 ルイ
10年以上か…そんなにもなるとは…。んっ?時間がとれないって?
まあ、もう5日と考えるか、まだ5日と考えるかでずいぶん違うんじゃ?
まだ話していない者たちへの配慮も忘れないのはすごいところだな。
そうか、初めてルイがここに来たのは6年前か。自分のスレを二年かけて完走させ、
それ以降は祭に顔を出すようになったのか。俺か?俺は5年前に自分のスレを建てて、
今パート3まで進んだところさ。そして5年前から同じくこの祭にも参加している。
時間がとれなくても、祭の雰囲気だけでも楽しんでいってくれよな!

>>683
「これって私だけ?」と思っていることか…そうだなあ。
たとえば俺は、サッカーチームの監督だ。そのチームはまだまだ発展途上。
つまりまだ完成はされていないが…それでもいつかは世界一になれると信じてる。
そう本気で考えてるのは俺だけなのかな…?なんて思ったりするよ。

>>685(シェルダお嬢ちゃん)
おう久しぶり!ところでまた俺の記憶違いだった。お嬢ちゃんは去年確かにいたな。
他の誰かと間違えていたよ。申し訳ない!

ああ、去年そういわれればそういう話をした。いやいや!影が薄いなんてことはないさ。
本当に今回の祭では俺、誰かに対して失礼なことばかり言ってるな…。

そうかあ、相変わらず魔剣には苦労させられているのか。
俺もだって?いやいや、苦労はお互い様だぜ。

ああ、王都親衛隊だもんな。みんなの平和を守っているんだろう?
監督という肩書よりもかっこいいと思うぜ?
ところで、自分のスレッド活動はどうだ?順調かな?

>>688
書道コーナーだって?そういや最近漢字書いてねえな。
文字を自由に書いていいのか?それなら願望をこめて…。
「優勝」と…これでいいかな?あっ、あともう一枚いいか?
「世界一」…と。俺は本気でそれを狙っているんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)