掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

699 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/25(Fri) 18:05
>>609 かすみお姉ちゃん
うん!ぼくのフエはその気になれば攻撃のほか
だれかの体力を回復させることもできるんだ。
すごいでしょ!
闇の魔導師よりもかっこいい
音の魔術師として、カツヤクするのもいいよね!
まぁぼくは戦うよりふつうにフエの演奏者をやりたいけどね。
うん!かすみお姉ちゃんもお祭りに毎日来てるし
しかもこれまでも毎年来てるんでしょ?
ホントにこのお祭りが好きなんだね。
ぼくも好きになっちゃったよ!

>>611 ハツユキソウお姉ちゃん
害虫はふつうの虫のサイズくらいのもいれば
すっごくおっきい虫もいるの?
もし、ゾウよりも大きいクワガタとかいたら
ぼく、見ただけで泣きそうになるかも…。
ふやぁ、そうなると花騎士以外の人は
ろくに市街地から出ることもできないね。
もし、ふつうの人だけど害虫が出るような場所に
行かなきゃいけないことになったとしたら
その人を花騎士さんたちが守ったりもするかな?
あははは!冬は冬でわるくないなって思った?
ぎゃくに、寒い国から暑い国に行かされた人もいたりして?

>>613 リリアお姉ちゃん
リリアお姉ちゃんの黒髪もきれいだよね。
ぼくの世界には黒い髪の毛の人はそんなにいないから
めずらしく見えちゃうんだよね。
ぷよぷよ楽団は、ぷよぷよくんたちがあつまってつくられた音楽団で
バレエの公演とかで、ぼくが指揮もしてるんだ!
おもにオーケストラを演奏してるんだよ!
その楽団をつれてこれば、おもいっきりハデに応援できたなぁ。
そっかぁ。チアガールはダメかぁ。
だったら、実況アナウンサーならぴったりでしょ!

>>627 カイジお兄ちゃん
あ、来たんだ、カイジお兄ちゃん!
お祭りにギャンブルだけしかけにきたのか!
777を取るのは、キャラハンじゃないかなぁ。
レスの数はキャラハンさんのほうがずーっとおおいんだもん。
確率は名無しさんよりもたかいよ!
もしあたったら、プレゼントとかはないのー?

>>630 猛お兄ちゃん
ぷよぷよは、あるていどじょうずになっても
あるとき、カベにあたるゲームなんだ。
どんなにがんばっても今まで以上の連鎖がくめなくなる。
そういうときがぜったいあるんだよ。
だけどそこをあきらめずにがんばれば、のりこえることができるんだ!
それは演奏のウデだっておなじだし
きっとサッカーでもおんなじだよね!
わーい!クレープありがとう!
やっぱおいしいよね〜。シノお姉ちゃんのお店のスイーツ。
これだけたくさんお客さんがならんでるだけのことはあるよ!
よし、ぼくがこの行列を、もっともっとながくしてあげるんだから!
演奏、いっくよー!!
〜〜〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪〜♪〜♪♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)