掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

713 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/25(Fri) 22:42
>>656(WWW様一同)
ハスキー「なるほど、そのあたりなら確かに有用ですね…。
     比較的どんなデッキにも採用が見込めるのも大きいでしょう。
     崩界の守護竜は対象に取られた際の切り返しにも使えますからね。」
ナサリー「コストにしても下級は私の効果で蘇生できますからね〜。」
チェイム「我々は全員500以下なのでデブリ・ドラゴンの範囲ですわね…。
     私の場合はシンクロには使えませんけどエクシーズには関係ありませんわ。
     ランク4にはドラゴン族だけでも有用なのは揃っていますからね。」
ラドリー「EXデッキで必須なのもハスキー様くらいなのでそれ以外に入れる手はありそうなのです。」

>>664(リリア・エインズワース様)
ハスキー「いえいえ、メイドたるもの相手が誰であろうと無礼な真似はできません。」
チェイム「ええ、確かにその通りですわ…近年ではインフレが凄まじいのもありますし。」
ナサリー「不要なカードはないというのは不動遊星というデュエリストの方の台詞ですね〜。
     歴代主人公の1人なので超がつくほど有名といっても過言ではないでしょう。」
ラドリー「真の姿は文字通りドラゴンなのです。この状態なら強いのです。」

>>689(達海様)
ハスキー「ええ、中でも影響を受けたのはや氷結界の龍 トリシューラや簡易融合、
     TG ハイパー・ライブラリアンあたりですね…これらは新マスタールールのEX召喚制限に伴い
     一時制限解除されましたが今回のルール改正により再度制限に戻されましたので。」
チェイム「特にEXデッキ頼みは大打撃だったでしょうね…一応手立てがない訳ではありませんでしたけど。」
ラドリー「レジェンドカード…そういう扱いのモンスターもいるのです。
     向こうでは全体的に控えめなのでどうしてもそうなる気がするのです。
     それ故初期の方達はその性能でも十分なのです。」
ティルル「前にも話したようにためればためるほど後で困りますから…。
     数日に1回とかだといつまで経っても追いつけないとかになりかねませんし。
     幸い比較的何とかなるくらいの忙しさだからこそなのでしょうけど。」

>>700(パノッティ様)
ティルル「どういたしまして。喜んで頂けて何よりです。」
チェイム「実に様々な方がいらしていますから良い刺激になりましたわね…。」
 パルラ「そーかそーか。そういわれると自信が持てるよ。」
ハスキー「彼女の場合あまり持ち上げると調子に乗るタイプなので。」

>>705(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「まあ、気持ちは間違いなく伝わったから…。
     そして仕事ぶりをぜひともこの目に焼き付けておいてくれよ?
     …とまあそう望むなら好きにすればいい(受け入れる気満々)」
チェイム「副メイド長…確かに位置的にはそうですわね。
     それに誰かが見ていないと無理しがちというのもありそうですわ。
     うちはハスキーがその役割ですけど…大丈夫そうですね。」
ラドリー「まあその辺は割と適当かもしれないのです…。
     何分向こうは全身像が存在しないので完全に計測不能なのです。」
ティルル「確かにそうですね…途上なのは私も同じですから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)