掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

714 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/25(Fri) 22:44
>>682
ハスキー「我々の場合はキャラハン→名無しが中心ですね…。」
ティルル「優先度が関係してしまうのですが問題あったでしょうか?」
ナサリー「やはりお返事を下さっている方を待たせる訳にはいきません。」
ラドリー「その点は人それぞれのような気がするのです。」

>>683
 パルラ「うーん、何かあったっけな…?」
ラドリー「ラドリーのこの口調(〜なのです)は他にいない気がするのです。
     割とありきたりだから誰かいるかと思ったけどそんな事はなかったのです。」
ティルル「料理に関しても特に自分だけというのはなかったですね…。」
チェイム「つまりほぼないといっても過言ではない気がしますわ。」

>>688
 パルラ「書道か…とりあえず何か書いとく?」
ハスキー「できれば今後の教訓になるような事が理想でしょうね。」
ナサリー「あるいは世界平和や無病息災というのもありだと思いますよ〜。」
ラドリー「…ただ、墨の扱いにはくれぐれも気を付けるのです。
     一度服についてしまうと絶望的なまでに落ちないのです。
     少なくともラドリーは過去に完敗したのです。」

>>703
ティルル「今のところ白熱しているのはその2つなのか。」
ラドリー「それに引き換えラドリー達は一体何をしているのです…?」
ナサリー「結局どこからもお誘いが来ませんでしたからね。」
ハスキー「そもそも最後まで何をするかさえも決まりませんでしたし。」

>>710
ナサリー「複数人なのでどうこたえるか迷うところですね…。
     1人ずついちいち書いていたら間違いなくスペース圧迫ですし。」
ハスキー「とりあえず握力は全員並の人間よりは数段上ですね。」
 パルラ「2の手前3つはできるのは多分アタシくらいだと思う。」
ラドリー「4つ目は変身した状態を含んでいいなら全員○、
     最後はハスキー様だけできるという事になる気がするのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)