掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

717 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:01
>>656 Wさん、凪沙さん
初めまして。Wさん、凪沙さん、よろしくお願いします。
まずはごめんなさい! 最後に凪沙さんが言ったポケモンが、実は正解なんです!

こんな謎解き、邪道ですよね……? 問題文で完結していないなんて……。
何が何でもお祭りに関連した問題にしようと考えてたら、最終的にこれしか思いつかなかったんです!
苦情は受け付けていますので、遠慮なく言ってください! > <
解いた時間を返せ!……とか……。

ポケモンの名前を全く知らなくてもできる!……と、わたくしは言っていたのですが
Wさん、凪沙さんと解き方を見ると、ポケモンの名前を知ってた方が断然有利ですよね……。
何はともあれ、Wさん、凪沙さん、「ポケなぞ」の挑戦、そして正解ありがとうございます!

>>662 ハツユキソウさん
難しすぎるとやる気がなくなりますから、ヒントを一日ごとに出すことで難易度を徐々に下げることにしました。
それで正解者が現れたのですが、この答え……ハツユキソウさんは納得はできましたか……?

そうなのですね。飛ばれてた直後は、慣れない土地でさぞかし大変だったでしょう。
今は少しは慣れたのでしょうか? ちなみにわたくしも南国出身なのです。

>>664 リリアさん
いえ、元々はシトロンさんしかいない所にわたくしがお手伝いとして入ったのです。
1000までと、わたくしが宣言した後、ユーリさんたちにバトンタッチしたという感じですね。
わたくしが人気と言いますか、ポケモンの人気が凄いと言った方が正しいのでしょうね。
忠実に拘りすぎで、全く崩せなかった……わたくしの反省部分です……。

楽しみなことが早さなのは、お祭りの期間が1/3も経ってから参加したので
早いのも楽しむくらいでないと!……という意気込みから来たものです。早いことは知っていましたからね。
ポケゾリジャンプは、ポケモンと気持ちを一つにして何かをするのってとっても楽しい
……ということを教えてくれたスポーツですから!
リリアさんが知らなくても仕方ありません。アローラ地方のスポーツですものね。

「ポケなぞ」の答えはもう……。うん……。
あと、ハンバーグの質問だけ浮いているのですが、この質問はリリアさんの個人的な質問でしょうか?

>>668 >>674 優月さん
初めまして。優月さんというのですね。よろしくお願いします。
読書がお好きなのですね。わたくしと一緒です。住んでいる世界が違うので話題は共有できませんが……。
空を飛べるのに散歩を欠かせない……。そんな優月さんが素敵です。

>>669-670 ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん
ユーリさんたちも「ポケなぞ」を!? ククイ博士の最後の一匹、わたくしも気になります。
わたくしも余裕があったら「ポケなぞ」に挑戦しますね! はい、まだ全然分からないです……。

そうだったのですね……。では、そのありがとうの言葉は遠慮なく受け取りますね!
わたくしの「ポケなぞ」、本当に難問だったら良かったのですが……。

お兄様とお風呂っ!? そっ……そんなことっ、あるわけないじゃないですかっ!!
えっ!? ユウリさんとユーリさん、一緒に入っているのですかっ!!?
あの……大丈夫なのでしょうか? いえ! お互いが平気ならわたくしから言うことはありませんよね!

>>676 夕立さん、綾波さん
初めまして。夕立さん、綾波さん、よろしくお願いします。
……。なにか……大規模なボケとツッコミを見たような気がします……。

え〜と……本人です。誤植はありませんよ。合っています。
今だから言いますが、「ぴかちゅう」は引っ掛けです。
それに、そこまで気付いていて答えが分からないなんて……二人とも分かっててボケていますよね!
そうですよね!

>>677 蟲影さん
いえ、わたくしも悪いのです。てっきり、わたくしやシロンのことを虫だと思って……
アルティメット・インセクトさんは近づいて来たのかと……。
だたの特徴的な語尾だったのですね。自己紹介を見逃していました……。
エース……。つまり、アルティメット・インセクトさんは蟲影さんの相棒なのですね!

虫ポケモンなら興味がおありなのですね。
それでしたらアゴジムシ、アブリー、シズクモ、グソクムシャとかはどうですか?
……ごめんなさい! そんなこと言われても名前だけじゃ分からないですよね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)