掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

718 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:04
>>683
以前、ポケモンが好きなのにポケモンに触れないことがあったのです。
わたくしはそのことで、思い悩んでいました。本当は嫌いなのかな……って。
スクールのみんなには、いつも同じ言い訳をしていましたね。

>>686 シェルダさん
大丈夫でした……? ありがとうございます!
お家同士でのお付き合いとかはありませんで、良家かどうかは分からないのです。
わたくしが上品に見えるのでしたら、お母様の教えに感謝しなければなりませんね。
しっかりしているなんてそんな! しっかりしてるふりをしているだけですから!

「ポケなぞ」は……もうお開きでしょうね。
シェルダさんの疑問がなければですけど……。

>>688
では、さっそく……「お 父 様」!
はい! わたくし、お父様が早く見つかるよう祈りを込めて書きました!
もしここにお兄様やお母様がいたら、同じことを書いたでしょうね……。

>>689 猛さん
悔いはないですし、監督としてもまだまだサッカーに関わることもできる……。
そういうことでしょうか? そこまで好きなことに打ち込めるなんて、素敵ですよね。
少しなら……? なるほど! 監督として、動きの指導とかもありますものね!
選手の頃はポジションは何でプレイすることが一番多かったのですか?

そうです。キュウコンになるんです。
進化するとタイプが加わり、氷・フェアリータイプになりますよ。
……? 猛さんはフェアリータイプは知ってますか?

>>697 シノさん
では、お言葉に甘えてそう呼ばせていただきます。
ユーリさんたち、新商品のご提案もしていらしたのですか!?
凄い……。あっ! 500円ですよね! はい! お受け取りください!

ポニ大根のふわふわスイーツとパイルジュース、ありがとうございます!
このお祭りの思い出として大事にいただきます!

>>704 カラ松さん
なるほど……。ここではカラ松さんが結構長いこと続けていられるのも
そういったことが理由なのですね……。
すみません! お祭りの常連だと噂で聞きましたので!

>>706 ファイヤーソーサラーさん
初めまして。ファイヤーソーサラーさん、よろしくお願いします。
ファイヤーソーサラーさん、「ポケなぞ」の挑戦ありがとうございます。
そうなんです。☆と★と♪が関係してます。はい、正解です!
もう答えは分かっているので、全て言いますけど……
―――――――――――

★  ☆

☆♪
―――――――――――

ま  な

ぎあ
―――――――――――
☆★☆★☆♪☆★☆★☆
.................まぎあな
―――――――――――

となります。

>>710
握力ですか? 確か、14くらいだったような気が……。
低いですよね……。

その中ではでんぐり返りしかできません。
いくら運動音痴でも、それくらいはできますから!

>>715 パノッティさん
初めまして。パノッティさん、よろしくお願いします。
これはいじわる問題で分類されるかと……。問題文で完結してないですから。
パズルゲームなのに謎解きがあるのですか? それは面白いですね!

好きではありませんが、嫌いではありませんよ。没案も山ほどありますからね……。
「ポケなぞ」は今、流行っているのです。(アニメの中でやってます)
その流行りに乗っかっただけですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)