掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

745 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/26(Sat) 07:42
>>682
ゆの「あ、明日答えるからちょっと時間下さい!!」

>>721
キャンサー「タウとの試合だね。あいつと戦うのは基本的に命がけさ。
あいつのT・スイングは強烈な威力なんだ。勝てたのも奇跡的だったよ。」
ゆの「今までの一番の大ケガ…彫刻刀使ってた時に
失敗して手を切っちゃったことかな。」

>>735
ゆの「特には、ないですね。
そう言うのも確かにお祭りの醍醐味かも知れないですけど…。」
キャンサー「人間の持つ意外な一面って言うのは、レスをじっくり読み込まないとわからないものさ。
みんなのレスをじっくり読みこむなら、忙しい時に無理してログ読みする必要はない。
祭りが終わってから、余裕のある時に見つけ出せばいいのさ。」

>>744
ゆの「他の人同士のログは読んでないです…。」
キャンサー「たまたま目についたらちょっと読んでみようって気にはなるけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)