掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

749 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/26(Sat) 08:31
>>727 かすみちん
ユーリ「うん、かすみさんは頼れる友達、競い合えるライバル!
確かに悲劇のくのいちって言われちゃうくらい
ツラいことはたくさんあるかもだけど…」
エースバーン「そんなときこそ大切な仲間には打ち明けなさいよ!
ひとりでくよくよ抱え込むなんて辛気臭いことはなしにしなさい!」
ユーリ「と、いうわけでかすみさんのために
このユーリ、応援ソングを歌っちゃいまーす!

バトルしようぜ!

ほえる はねる そらをとぶ トライアタック メガトンパンチ!
うたう ねむる サイコキネシス ロケットずつき 10まんボルト!
勝っても負けても おまつりさわぎ バトルしようぜ ポケモンバトル!

負けた くやしさは ふるえるほどだけど
にぎりこぶしを ほどいて ズボンで汗ふき あくしゅしよう!

時の流れは ふしぎだね “どっちが勝ったか ねえ おぼえてる?"
いまでは ホラ 笑いながら 話ができるよ
“わすれたね!"って とぼけてる そんな オレのライバルたち

…厳密にはかすみさんはポケモンバトルとは違うけどっ
それでも勝っても負けてもお祭り騒ぎっていうのは
DEAD OR ALIVEだっておんなじことでしょっ?」
カイリキー「確かに基本的に腕が四本あるのは
手数においてはアドバンテージ足り得る
しかし、かのギエピーで有名な破天荒なピッピにかかれば
我が4つの腕を蝶結びにして動きを封じることも容易かろう
恵まれた個所というのは時にデメリットにもなり得る」
サイドン「某は思う。自身の武器として自信を持つ、それはいいことである
しかし、自信過剰もほどほどにせんと命を危うくしよう
ただ、かすみ殿の場合、むしろもっと自信を持つべきと言える故
その手の心配など無用であることも某は十全にわかっているが」

>>732 リリアさん
ジャローダ「いきなりぶっつけ本番ってのもなかなか厳しいだろ
やっぱ運動会にも予行演習があるっていうのは
そういう慣れるための準備ってのが大事ってことなんだよ」
ユウリ「あたしたちも番組に出演するときは
基本的にリハーサルは十全に行っておくもんだからね
いきなりぶっつけ本番でやって赤っ恥映像垂れ流した日にゃ
もうお天道様のもとを歩けなくなる可能性だってある」
ユーリ「うんっタバコは絶対やめた方がいいと思う
死んじゃったパパ…は吸ってたけど、死因は肺ガンだったし
だからママも昔は吸ってたけど、今はやめたの」
パトリック「ホントにユーリとユウリはなかよしこよしなのぉん♪
ふたりは生まれてからこの方一度もケンカしたことないわぁん♪
たとえるならぁナッシーの頭と言ったところねぇん♪
ふたつの頭の仲が悪いことで有名なぁ
ジヘッドにも爪のアカを煎じてのませたいところよねぇん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)