掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

761 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/26(Sat) 11:23
>>696 シノさん
連 いやーあんたの話のネタの引き出しは大したもんだわ
オレ、読みきれるかな…ま、あんたが色々あったのはわかった
これ以上はネタバレ防止のためにオレからはつつかねえ
それにしても大根スイーツ、意外にうめえなって思ったけど
なんだか結構上位みたいじゃない?
エースバーンの研究熱心さにも心底感心するわー

イ それにしてもシノさん、ふだんはまじめなかんじだけど
たまにはっちゃけることもあるんだね
ぼく、そんなはっちゃけられるシノさんも
かわいいなっておもってきらいじゃないよ?

連 イ級ちゃん、年上キラーすぎんだろ…
ていうかマスターのユーリと言い、ソーサラーちゃんと言い
パノッティちゃんと言い、年上キラー多すぎワロタ
なーんかエースバーン、サーナイトのこと好きみたいだけど
なんだってサーナイト、恋愛にめっちゃニブチンだったり
自分を女だと強い思い込みがあってなかなか実を結ばないらしいぜ
ホントの意味で幸せになれるのはめっちゃ遠そうだぜ

>>735
イ 夕立さん!らんぼうだったけど、それでもぼくのこと
かまってくれるってやさしさをかんじたよ
このホームランも、けっしてぼくのことをしんそこきらってるわけじゃない
たとえるならドラクエ5のヨシヒコさんみたいな
あいをもってモンスターとたたかうみたいな
そのいちげきにはたしかなあいをかんじたよ
ありがとう、夕立さん、これからもこんなぼくをよろしくね!

>>744
連 クラリネさんとパトリックさんの野球談議
いやーここまでよく会話のネタが弾むなって思って
それにふたりとも忙しい中おつかれさんって労いたい
ふたりのためにイカスミ焼きそば作っといたんで
よかったら食っていってくだせえな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)