掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

768 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/26(Sat) 13:48
肩よりも脚が寒いから、サイハイブーツにするわ。
ttps://imgur.com/HQlt15r

>>743 蟲影蟷螂丸
あら、貴方人間にしては"こちら側"の匂いがするわね。魔術師かしら?
そして私の正体も察しが付いているようね。いかにも、私は橋姫の一
『あら、そこのステキな芋虫さんが使い魔?はじめまして、私を貴方の幼虫の苗床にしてみない?♥』
―――私の姿でそういうことはやめてくれるかしら。
『私は貴女の深淵も見通している、押し殺した欲望を代わりに叶えてあげているのよ♥』

>>758
>俺はここまでほとんど自由でやってきたが、それに慣れすぎちまったのかな…。
それなら貴方は今すぐ38度線の向こう側へ"亡命"すればいいと思うわ。
抑圧された社会への片道切符よ。
とはいえ、たまには自らに枷を科すのも一興、私も雇われの身になったわ。
貴方と同じくシノの店で働くことにしたの。同僚としてよろしく。
就職祝いに何か買ってくれないかしら?>>592の中から、ね。
『ねえ、ステキな監督さん。タピオカチャレンジって言葉は知っているかしら?私に買ってくれたら見せてあげるわ♥』
「ぐいぐい行くわね……まあ、今の私は3匹で1組なの。分身の私にも買ってくれない?」

>驕るのはよくないけれどな。それこそ罰が下るってもんじゃねえか?
過ぎた慢心は自滅の元、けれども適度な誇りは逆境での強さとなる。
理性や分別が貴方達にあれば、その加減は分かるはずよ。

>忠告に感謝するぜ。どうもありがとうよ。
礼には及ばないわ。宿主を殺すのは寄生虫として最もやってはならないこと。
宿主をうまく太らせてその中で育っていくのが賢い寄生のやり方というもの。
貴方を極上の糧に仕上げるプロセスでしかないわ。

>>762 シノ
>その注文を受けて、最後に売り上げのまとめを甘味処紫乃宛てに送ってください
委細承知したわ、腹を空かせていそうな連中のところを回って捌いてくれば良いというわけね。
売上報告もこんな感じでいいかしら?(もっきゅもっきゅ
ふむ、ふわっとした口当たりと紅茶の香りが活きていていい味ね。
この価格でこれだけのものが提供できる技量が妬ましい。

>>甘味処紫乃
売り上げ報告
>>762 紅茶のシフォンケーキ 300円×1 300円(水橋 パルスィからの注文)
合計 300円

>それと、格好についてですが、とてもよく似合っていますよ
接客と言えば昼間はメイド、夜はバニースーツと古事記にもそう書いてあるわ。
心配してくれてありがとう。けれども、肩は良いけれど脚が、ね?
後、夜に来る客は"そういうもの"を期待してくる客も多いはずよ。
貴女が私の身体に目をつけたというのならば、それに応えるのが従者の務め。
最大限、誠心誠意仕えさせてもらうわ。
「後、私はこんな感じで分身できるし」
『私のような使い魔も召喚できるから、1粒で3度美味しいわ♥』
(緑色の目をした怪物もいつもの装束からメイド服に着替えて)

>ただ、強引な押し売りはやめてくださいね くれぐれもお手柔らかによろしくお願いします
それは約束するわ、店の評判を落とすのは貴女の利益にならない。
『ただ、女の武器を使うのはアリよねぇ?ご主人のそこに目をつけたんでしょう?♥』
「5万と言わず、10万稼いでやるわ」
『シャンパンでも置いてあれば、10万どころか100万でも稼げるんだけれどねぇ♥』
……流石に別の店になるからやめておきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)