掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

776 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/26(Sat) 18:42
>>721
ナサリー「一番はやはり戦闘破壊される時でしょうか…。
     基本的にこの姿で相手をする事はありませんけれども、
     それでもその攻撃力を上回る相手はおりますから。」
チェイム「それに効果を封じられる可能性もありますわね。
     フィールドで発動するのでスキルドレインでもアウトですわ。」
ハスキー「私の場合はこの状態で戦闘を行う事はありますけれど、
     あくまで墓地に送られる形なので命を落とす事はないといえます。」
ラドリー「日常の中ではものを壊してしまって危なくなった事は何度かあるのです。」

>>735
ハスキー「マニアックな知識をお持ちの方が大勢いらっしゃる事でしょうか…。
     ファイヤーソーサラーさんをはじめ自分以外の世界の事にも精通していますし。
     何分我々は他所の事に関しては滅法疎いですし。」
 パルラ「とはいってもあらゆる世界が交差するここではそんな事も言っていられないけどね…。」
チェイム「どちらかというと我々は正統派タイプといえるでしょうか?
     あくまで自分の世界観を中心とする、そんな姿勢を貫いていますわ。」
ラドリー「それだと何か知らない話を振られた時の逃げ文句みたいに見えるのです。」

>>744
 パルラ「そこまで読んでいる訳じゃないんだけど
     やはりファイヤーソーサラー君のように長い方は見応えあるかな…。」
ハスキー「何言っているんですか。ほとんど流しているように見えますが?」
チェイム「我々の場合はそこまでの技量はありませんので感心しますわ。」
ラドリー「とはいえ見やすいのも大事な事だとは思うのです。」

>>771
ナサリー「身体面ですか…あんまりないですね。」
 パルラ「特に力があるとか素早さが高いとかそういうのはないね。」
ラドリー「ラドリーは壊滅的なまでに不器用だし体力にも自信がないのです。」
ハスキー「少なくとも全員一般的な人間よりは上ですよね…?
     特に私に至っては結構高い水準になりそうな気がしますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)