掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

794 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/26(Sat) 21:18
(ここからはキャラハンさん宛になりまーす。返事の抜けがあれば遠慮なくご指摘ください!)

>>692 達海さん
あはは、まぁ達海さんとは他の場所で話したりしてるもんね。
それに達海さんって参加者全員と会話してるんだし、
記憶がごっちゃになるのはしょうがないよ。
私のことは覚えてくれてたみたいだし、気にしないでね?

いーや!私より達海さんのほうが絶対に大変だよ!(対抗)
監督としてのお仕事以外にも、お祭りでも名簿の作成とか、みんなに話しかけてくれたり、
あとは、会話のときは聞き手に回ってるって言ってたね。
それって言うなれば受け身の達人じゃん!
そんなの私には絶対ムリだよ!人格者の達海さんだからできるんだよ!(熱弁)

私のスレ?まぁぼちぼちってところじゃないかな?
大きなトラブルもなく楽しくやってるよー。
ただ、スレ立てるときに思っいきり失敗して、スタートでいきなりつまずいちゃったけど…。
達海さんのとこは年内には完走できそうだね。ファイト!

>>718 リーリエちゃん
そうなんだ、お母さんの教えかー。
お母さんは普段なにしてる人?なんとなくすごい人な気がするけど。
あはは、ふりでもなんでもそう見えるってことは、
それは本当にしっかりしてるってことだよ。
…まぁ私がこんな感じだから余計にそう見えるっていうのもあるかもだけど…。

いやいや、疑問なんてないよ…。
「ポケなぞ」はぐうの音も出ないほどの完敗です、はい…。
でも楽しかったよー!難しいけど正解者もちゃんといるっていう絶妙なバランス!
すごくいい問題だと思ったよ。また機会があったらよろしくね。
ふっふっふ、リベンジ狙っちゃうよ!

>>723 アルルちゃん
えーっと…私の記憶が正しければ去年もバッチリ会ってるね…。
アルルちゃんの試験の話とか、お互いダンジョン探索が好きっていう話をした記憶があるんだけど…。
覚えてない…かな…?わ、私って影薄いどころか幻影なのかな…!?

Σ杖しゃべるの!?
意思を持った武器なんて激レアさんだと思うんだけど…
アルルちゃんの世界ではそうでもないんだね…。
うーん、敵の気配とか攻撃に早く察知できるし、そういう面ではかなり助けられてるね。
ただ、私の剣うるさいんだよね…。
アルルちゃんの杖はどんな性格なの?アルルちゃんに似て穏やか〜な感じ?

>>730 ハツユキソウちゃん
デンドロビウムさん?写真を見た限りでは普通の可愛らしい女の子って感じだけど…強いんだ?
この顔で敵をガンガン蹴散らすところを想像すると少しシュールだね…。
でもハツユキソウちゃんもキレたら怖そうだよね…。

あ、魔属性っていうのもまた別に存在してるんだ?
魔力で氷を造るのは立派な魔法じゃないんかいと思わなくもないけど…
どういう攻撃が魔属性に含まれるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)