掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

80 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/16(Wed) 17:49
>>25 パノッティ
いやいや、気にすることはねえさ。もう選手は引退したからな。
選手としての自分に未練はない。大丈夫だ。
そうか花火は大好きか。カラフルなぷよぷよくんが、
連鎖して消えるように気持ちいい…なるほどなあ。
おっ!線香花火か。いいねえ。やろうぜ!
食べ物は…そうだ。俺はホルモンとタコとナス。
ホルモンは栄養がたくさんあるぜ。タコは俺も直接焼いたことはねえが…。
ああ、野菜はナスだ。試してみるか。そいつは偉いぜ!
おおっ!いい食べっぷりだ。どうだ?ナスも悪くねえだろう?

>>28 ウィッチお嬢ちゃん
薪を用意すれば火をつけられるからちょっと有利か。
さすが魔法使いだな!んっ?今年もずっと男たちと遊んで暮らしてた?
それはそれは…楽しい時間を過ごしていたようだな。
やっぱりお嬢ちゃんも夏の方が好きなんだな。
これから寒くなっていくが…寒いのはなんだか心細くてな。

>>30
口調が他のキャラハンになっちゃう薬…?
そんなのあったっけか?ここ数年で恒例?
まあ…でも俺はやめておくぜ。自分の真似されて気持ちのいい者はあまりいない。
それはとっても失礼なことにあたると思うんでな…。

>>33 ダイスお嬢ちゃん
ほう、お嬢ちゃんがザナージュの言っていた同居人か。
俺もあいさつさせてもらうぜ。初めまして、俺の名は達海猛。
ああ、ザナージュたちは本当に面白いキャラハングループさ。
この10chの希望の星だな。お嬢ちゃんもなんなら参加しねえか?

>>34 >>37 かすみお嬢ちゃん
おお…かすみお嬢ちゃん、今度はカレーを持ってきてくれたのか?
それならいただこうかな。んっ?激辛…?
遊び半分でスパイスを入れちゃった結果?ならやめとくか…。
それなら俺は辛口をもらうぜ。どうもありがとうな!

そうか、俺と出会えたことに感謝だなんて恐縮だな。
でもうれしいぜ!ああ、一年に一度の祭だ。
お嬢ちゃんもたくさん楽しんでいってくれよ!
ところで、お嬢ちゃんは何か得意なスポーツはあるか?
やっぱりビーチバレーとかかな?

>>35 ハツユキソウのお嬢ちゃん
古代害虫クラスとなると本当に厄介な相手かあ。
そうだな。普段の生活の中で現れるものですら厄介なのにな…。
たしかに、そういうのを野放しにはしておけねえよな。
完全無敵ではないのが救い…そうだよなあ。
これでもし無敵だったら恐ろしいぜ…。

ブロッサムヒルは千年前に花騎士の祖となったフォスゆかりの地?
花騎士って千年も前からいるのか?それはそれは…。
ほう、その名を冠した土地や施設は今でも残っているのか…。
比較的気候も穏やかで、土地も開けている…。たしかに暮らしやすそうだ。

バレンタインは、そうか。やはり大切な人にチョコを贈るイベントか。
んっ?既にいる花騎士の別の姿を見られるって?それはどういうものだ?

そうかあ、花騎士が持つ特徴や性質を理解していないと苦労するか…。
能力強化系で重複するものでも上限があるって?
となると強化にもある程度の制限があったりするということだろうか?

>>42 ファイヤーソーサラー
そうだな…コピーカードを読み込むと、デュエルディスクに影響が出そうだな…。
カードの痛み云々以前に、デュエルディスクがよくエラー起こさなかった…か。
だが…そうだな。勝ったのは遊戯だ。勝利の女神は気まぐれだねえ本当に。

おっ、そうか…よく決めたぜ!パルラちゃんね。揺るがない確信をした…か。
だからその思いを伝えたんだな。えらいぜ!

そうだな。フレンドシップもこう言っている。その思いを大切にと。
浮気かあ…そうだな。それだけはいけねえな。
それで、これからパルラちゃんとはどうしていきたい?
やっぱり交際したいよな?手をつないでデートしたり…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)