掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

806 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:19
〜記念祭27日目〜

こんばんは、みなさん。それではこれを持ちましてスポーツ大会は終了です!お疲れ様でした!

そして本日から29日の21時まで、予定しておりました10ch祭人気投票を開催いたします。
キャラハン様は、男女を問わず
最大4人までのキャラハン様へ投票することができます。
掛け合い形式の方は「1組」として、「1人」と同様の扱いにさせていただきます。
投票先は祭りに参加していないキャラハン様や
引退キャラハン様でも構いません。
投票の締め切りは29日の午後9時を迎えた際となります。
この投票で選ばれた上位3名のキャラハン様には
「10ch殿堂入りキャラハン」の称号を進呈させていただきます。
キャラハン様がたはぜひこの機会に、他のキャラハン様への気持ちを込めた一票をご投じください。

〜投票用紙(おひとり様4名まで投票可能です)〜
【投票するキャラハン名】
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【性別】
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

>>740(パルスィさん)
そうですか、私のような酔狂な人間がいれば少しは救われますか。でも私の子や孫の時代には鼻で笑われるか、いないものとして扱われるときが…?
そのときあなた方は完全に力を失い、感傷に浸ることさえ許されない…ですか。う〜ん…少なくとも、忘れないことでしょうかね…私たちにできると言えば…。

ネロ…本当に目立つ人物だと思います。原始キリスト教はカルト的要素が?現代のそれとは似ても似つかぬ危険な要素があったのですか。知りませんでしたね。
それを差し引いても生きたまま猛獣のエサにされる謂れはない…ですか。宗教もその時代によって本当にいろいろ変わってきますね。

あら、私は完全にパルスィさんに魅入られてますか?いいんだか悪いんだか…ですね。ただ、子や孫の代まではさすがに…私1人では飽きたりないのですか?

>>749(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
結婚の準備は私のほうでもかなり進んでいると思いますよ。ただ、今はこうしてコロナばかりで先が読めないので、それが少し困りものでしょうか。
へえ、みなさんも番組に出演なさるときは基本的にリハーサルは十分に行っておきますか。いきなりぶっつけ本番でやって赤っ恥かくわけにはいかない…。
そうですよね、喫煙は百害あって一利なしだと思います。そうですか…お父様が肺ガンで亡くなりましたか…お母様は今はやめている?その方がいいですよね。
ユーリさんとユウリさんはなかよしこよしですか。微笑ましいですね。例えるならナッシーの頭…ですか。ジヘッド?それもポケモンの名前でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)