掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

808 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:21
>>791-792 >>795(シェルダさんたち)
これはこれは…ご兄妹そろってインタビューにお答えいただけるのですか?どうもありがとうございます!それではシェルダさんからお伺いしましょうか!
ご自身のスレッドでは…そうですか、変な看板だなんてそんな。SFファンタジーと立派に銘打ってありますよ。中身はコミカルなのですか。親しみやすいですね。
思い出に残ってらっしゃることは…へえ、同僚としてキャラハンさんが来てくれたのですね。それもお2人も?それはそれは、さぞうれしかったことでしょう。
返答をする上で気を配ってらっしゃることは、なるほど、レーヴァさんの口調を控えめにするようお願いしたと…。そういう細かいところって大事ですよね。
理想のキャラハン像は、顔は見えなくても表情がわかる、そんなキャラハンになりたい…ですか。シェルダさんたちはもう、そうなっているのではないですか?
お祭りでは一番、やっぱりみなさんとお話したり聞いたりすることですか。同じ質問でもキャラハンさんの数だけ答えがある…そうですね、そこが楽しいです!
参加するのが遅かった、ですか。それでもあなたがいらしてくれたこと、きっとみなさん喜んでらっしゃいます。その他は…へえ、ポケなぞが熱かったのですね。
ハンバーグは人並みにお好きということですか。そうですね、嫌いな人というのはあまりいないと私も思います。育成要素があるゲームがお好きなのですか。
同じキャラクターでも育て方によって能力や戦術が変わってくるような…ですか。最近では無人島でどうぶつだちに癒されて…なんだか聞いたことあるような?
映画は最後はハッピーエンドであってほしいのですね。なんかモヤモヤがあるのは好きではない…そうですよね。そこは私も同じ意見です。うふふ、一言は…。
そうですか、会場にお集まりのみなさん!お聞きになりましたか〜?どうぞシェルダさんからの愛をお受け取りくださ〜い!

それでは、お兄様のほうへマイクを向けますね。お名前はレオンさん!ご自身のスレッドは楽しいところ、ですか!みなさん、やはりそういったもののようです!
思い出に残ってらっしゃることは…今までの出来事ひとつひとつがあなたの糧になっていて、一つに絞ることはできない、ですか。いろいろあったのですね!
スレッド運営はシェルダさんに任せてらっしゃるのですか。ご兄妹の信頼関係がないと、そういったことはなかなかできませんよ!やはりよいものですね。
理想のキャラハン像は…名無しさんに求められていることと、ご自分がやりたいことの両立ですか。それができるのが理想…。なんだかかっこいいですね!
一番の楽しみは…異なる世界のキャラハンさんを間近で見て学び、己を磨くには絶好の機会であること!さすがはお兄様、どんなときも鍛錬を忘れない!
イベント事でお好みなのは…ボウムラン競争…ですか?あの、それはいったいどのようなものでしょうか?ランとついているくらいなので、走る競技ですか?
そうですか、ハンバーグのみならず肉料理はお好きと。でも出されたものはなんでも残さず食べる…。それが礼儀なのですね。好き嫌いはいけませんか。
ゲームは最近はあまりなさらないのですね。勝つまでやり続ける…負けず嫌いなのですね。映画はアクション映画の殺陣のシーンなどに見入ってしまうのですか。
言葉は浮かんでこない…いえ、大丈夫ですよ!インタビューにお答えいただきました、シェルダさんとレオンさんのお二人でした!それではみなさん、拍手を!

はい、今私の髪の毛は何も染めていないので真っ黒なんですね。あっ、でも日焼けのせいで少し茶色に見えるかもしれません。青い髪ではないですね…うふふ。

そうなんです、実は司会をやりたいと言い出したのは私のほうなのです。なので途中で投げ出したりすることはもちろん、疲れたとか弱音を吐くのはいけません。
かっこよくはないですが…やはりたまには責任感をもって物事に取り組んでみようかなと。あっいえ、せっかくお兄様にも出ていただいたのでお答えしましたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)