掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

81 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/16(Wed) 17:50
>>43 リリアお嬢ちゃん
エクセル、ワード、パワーポイントが俺のパソコンにも入っている。
だがワードはよく使うものの、エクセルを使うのは家計簿程度かな…。
教科書か、見たことがある。けっこう分厚い本だよなあ。
俺の頭では理解できるかどうか怪しいもんだが…。
そうか、他社へ出張というのも総務がやってるのか。
先輩や上司と一緒ならよかったな。緊張しない…か。
となるとその分、営業部が忙しいということなんだろうか?

>>52
いや…まだまだ暑いからかき氷もいいんじゃねえか?
別に今食べていたっておかしくはねえんじゃねえのかな?
それに、冬でもアイスを食べることも多いだろうし。
夏におでんを食べるのとよく似ていると思うぜ?

>>53 コルネットお嬢ちゃんたち
ソーダは腕力沙汰で物事を解決しちまうのか。なかなか扱いに困るねえ。
だがそれだけ力に自信があれば、怖いものもそうそうないだろう?

そうだったか。サタンは16号の頼みを聞いて悟飯への橋渡しになったか。
ああ、16号の首を踏みつぶした瞬間、悟飯は力を爆発させたんだよな。

悟空は…まあ界王様に、ここしか思いつかなかった、みたいなことを言って、
界王様ごと爆発してしまったんだよな…そしてドラゴンボールのおかげで、
命の価値が軽くなっているという問題点も露呈している…か。

そうか、セルも筋斗雲に乗れるか。セルが求めていたのは純粋な強さ…。
善悪の区別こそつかなかったが、少なくとも悪意などひとつもない、
曇りなき力への貪欲さねえ。純粋な精神の持ち主…。
俺はそこまで考えたことがなかったよ。さすがだな。

>>60
桃太郎の吉備団子が、それだけうまかったんじゃねえか?
それで鬼と戦う覚悟を決めてくれるのは確かにすごいが…。
まあ、犬、猿、雉はどれも勇敢ではあったようだな。
桃太郎はよい仲間に恵まれたもんだよ。

>>76 カラ松
おそ松がそうなのか…。でも負ければさっさとその場を離れるって?
狂ではあっても中毒ではないようだ…か。パチンコは気が向いたら行くというのは、
六つ子全員そうだったって?ほう、ってことはカラ松もやったことがあるわけか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)