掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

811 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:50
>>760(連装砲さん&イ級さん)
確かにそうですよね…この瞬間は最高ですね。
まさに至福の一時といっても過言ではないのではないでしょうか?

勘違いしやすいというか…思い込みが激しい方はいます。
特に凄まじい相手になると俗にいう「ヤンデレ」に当たるくらいです。
少なくともそれに該当する方は3人はいます。

>>770
ええ、一体何なんですか!?

私何も怒らせるような事していないんですけどー!?
ひょっとして私敵とみなされています…?

>>771
…残念ながら特にありません。

体も小さいですし力もありませんし足も速くない。
そして器用な方でもないので取柄はほとんどないと思います。
なのでほぼ魔力によってカバーしている状態でしょう。

>>780(Optimus Primeさん)
確かにそれはありますよね…。
私も実際それに該当するような気がしますし。
何もしていないのに雪女だと思われているのも入りますか?

ええ、花騎士になるためには前にも話したかもしれませんが
基本的に騎士学校を卒業して花騎士と認められた方がなるものですが、
カトレアさんのように元々高い力を持つ場合など例外もあります。

>>782-783(カイジさん)
何気に前の場所の>>777って私だったんですか…。

何というか、このお祭りでは妙に運が良いような気がします。
今いる第2会場を立てたのも私ですし。何故か珍しく持っていますね。
…もしや終わったらまた不幸体質に戻ってしまうのでは?

>>794(シェルダさん)
ええ、それはもう凄まじい強さですよ…。
元々武術に長けた方なのですが、その強さは圧倒的です。
その拳はいともたやすく大地を粉砕するというレベルですね。

まあ魔属性は文字通りその多くが魔法の類を得意とする方ですね…。
もっとも、この世界における属性の定義は非常に曖昧です。
中には何に分類されるかよくわからない攻撃手段もあったりしますし。

>>801(リーリエさん)
ええ、そう思う事にしますよ…。
元よりわかる自信は全くといっていいほどありませんでしたし。

私の場合は名前や外見のせいで雪女だと思われています…。
そのせいで常に変な噂を立てられるのでたまったものじゃありません。
おかげでおちおち外を出歩く事もままなりませんよ。

>>805(かすみさん)
そうですよね…やっぱり考える事は一緒かもしれませんね。

確かにそういう時くらい静かにしたいですよね。私だってそんな時はありますよ。
…残念な事に私の場合家にこもっていても噂は立つんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)