掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

817 名前:パトリックのひとりごと  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/27(Sun) 02:52
そうだわぁん♪>>703ちゃあん♪あたしとってもいいこと考えちゃったぁん♪
クラリネさん、ホームランダービーなんてどぉん?
ルールは簡単、どっちがホームランを打てるかよぉん♪
計算式はぁん、スレナンバー÷(時を千と百、分を十と壱の整数)ってどおかしらぁん♪
割った数を少数点第10の数までの10本勝負ぅ、3の倍数が見事ホームラン
2の倍数が届かなかった、それ以外は空振りってとこねぇん♪
で、ホームランが2点、届かなかったが1点、空振りが0点
他のキャラハンもぉ名無しちゃんもぉ気楽に挑戦していいわぁん♪どおよぉん?

>>778
マイク・グリーンウェルねぇん♪もはや問答無用に説明不要レベルだけどぉん♪
知らない人向けに敢えて全力ストレートばりに率直に紹介するならぁん
「ウェルはウェルでもそいつはブーマー・ウェルズじゃない!」ってとこよぉん♪
余談だけどパワプロではぁグリーンウェルもルイスもぉ風薙くんばりにぃ
フラットながらもバランスが取れてて謎の使い勝手があったわねぇん♪
確かに彼はぁ、自打球で骨折してぇ、さらには神のお告げだと言って球界を去ったわぁん♪
なんでも前評判からしてぇ、中日の星野監督がとろぉとしたらぁ
大リーグに詳しい人からぁ「やめとけ、彼はゴルフがしたいだけ」って言われて
押しとどまったって身勝手さを語る逸話があるわぁん♪
そしてぇん、実際に阪神がとったわけなんだけどぉん♪
なんでもせっかく球団が用意してくれた家賃150万はくだらない最高級マンションの一室をぉん♪
狭いと言いがかりつけてぇん、わがままにも拡張工事させたのよぉん♪
でもってぇ、すぐ退団したわけだからぁん、元に戻すので二度手間になっちゃったのぉん♪
そぉんなグリーンウェルのワガママっぷりに泣く泣く諦めた中日・西武・近鉄はぁん
代わりにゴメス、マルティネス、クラークをそれぞれとったわけだけどぉん
皮肉なことにこれが全員大当たりだったって言うからぁ
世の中何が起こるか分かったもんじゃないわよねぇん♪
で、一方のグリーンウェルはねぇん…罰が当たったかと言うとそおでもないのぉん♪
むしろ遊園地のオーナーとして第二の人生に大成功だって言うからぁ♪
神様って案外不公平だったりするもんなのよねぇん♪
正直こればかりはあたくしもはらわたが煮えくり返ったわぁん♪

あ、余談だけどぉん、あたし、姓はイエローウェルっていうのぉん♪
パトリック・イエローウェル、い・い・な・ま・え・でしょおん?

>>784
小笠原道大がルーツと言われてるわぁん♪
それはぁ、今から20年前、あたくしがちょうど小学5年の頃ねぇん♪
日本ハムが誇る小笠原はぁ、長打者ならではのパワーヒッターっぷりにぃ
アベレージヒッターとしてのシュアなミートも兼ね備えていた好打者だったわぁん♪
ふつうなら三番あたりに置きたいわよねぇん♪
でも日本ハムはぁあえてガッツを二番に置いたのぉん
それはぁ…まあ、あたしの完全にあてずっぽうな予想になっちゃうけどぉん♪
まず塁に出ることを優先する1番打者はセオリーとしてぇん♪
そこから長打に、あわよくば2点先制狙いのホームランを期待する
つまり一刻も早く点を稼ぎたいからだと思ってるわぁん♪
とにかくぅ、2版に強打者をおくのはぁ、ダイエーのバルデス
ヤクルトのリグスと続けと言わんばかりに起用されていったわぁん♪
で、ガッツは巨人に移籍してぇ2番じゃなくなったもののぉん♪
本来のセオリーに倣ってぇ3番を任されるよおになったわぁん♪
まあ、巨人は昔っから長打に重きを置くチームでぇ♪
わざわざ広島までやってきてぇ年間30ホーマー越えの猛者の江藤をスカウトしてぇ
さらにはぁメジャーに行ったゴジラ松井が抜けた穴埋めでぇ
ペタッと埋めたで有名なぁペタジーニとチームの性格がわかる
まさに全員クリーンナップと言って過言じゃないスタメン構成だったわぁん♪
と、まあ攻撃的な2番についてなんだけどぉ、ガッツはパワーだけでなくぅ
トラックスラーばりにぃたくみなバットコントロールこそがぁ♪
二番としての信頼性を高めることに成功した結果よぉん♪
あたくしからはぁ、一刻も早く点を取りたいからって言っておくわぁん♪
そおいえばぁ、巨人も日本ハムもかつてはぁ
東京ドームを本拠地として共有していたって今も覚えてる人いるかしらぁん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)