掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

830 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/09/27(Sun) 03:31
なんていうか、あれだね、一遍返しておしまいになりかねないねこれ
まぁ、しかたないかぁ

>>681
あ、おひさしぶりー
カニ君も元気そうだね、
・・・なんとか顔出した程度で終わりそうだけどね、今年は

>>683
うーん、なんだろ
あれかな、最近古いゲームのほうが楽しめてる現象?
よっぽどのものじゃない限り、安くついて楽しいものね
スーパーファンタジーゾーンとか、ニュージーランドストーリーとかね

>>691(監督さん)
あ、お久しぶりです、
相変わらず、お元気ですね、、チームのほうも好調みたいじゃないですか
…実は、スポーツに強い配信サービスでたまに見てたりするんですよ、試合・・・

>>694(しーのん)
わぁ、ひっさしぶりぃ!どうにか間に合ったよぉ、おまつり
いやもう、忙しいわ面白いのは出るわでなかなか、ね・・・
そだね、せっかくだから・・・

・・・なんていうか、すごい混沌としてるよね、しーのんのお店、なんか戦隊とかウルトラマンとかあるし・・・

んー、じゃあ、マサラダのおっきいやつ?ゲームの世界のものが実際に食べれるなんてロマンですなぁ

>>704(カラ松さん)
ですね、さっそくしーのんのとこにはいきましたけど
・・・リアルで行けなかった分、楽しみにしてたのにこれですよ・・・、

>>715(パノッティ君)
・・・今度は魔導物語だぁ
は、ともかく、よろしくね

なぞぷよって、やってるとカレー食べたくなるのはなんでなんだろうね・・・
毎回作ってるから?

>>717(リーリエちゃん)
うん、よろしくね
・・・まぁ、私の場合、お散歩というか普通に飛んでるんだけどね、迷惑や大騒ぎにならない範囲でね
そうやって翼を使っとかないと、なんかなまっちゃいそうで・・・
後、本は出てるもの違いそうだけど、お互いの世界行き来できれば面白いもの探しに行けるのにね・・・
後、あのナマコ、触ってみたいし

そういえば、しーのんのお店にマサラダ何て持ち込んだのって・・・?

>>730(ハツユキソウさん)
うん、初めまして
・・・ほんと、、すごい勢いと人だよね、お祭り…
みんな溜まってるのかなぁ、いろいろと

>>732(リリアお姉さま)
あ、お久しぶりです
…そうですね、楽しませてもらいます

アンケート・・については、少しシンキングタイムください・・・

会うう、追いつくとか見て回るとか、あいさつ回りだけでこれだよぉ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)