掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

832 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:24
>>710
握力?測ったことないから分かんないや……。どのくらいだろう?

できるものにマル?
でんぐり返りはもちろんできるよ。
バク宙とバク転はできないかも……。
空中浮遊はできるよ。レビテーションの魔法を使えば。
手から気を放つ……魔導力を変換した氣でいいのかな。
それならできるよ。
ってコトで、でんぐり返りと、空中浮遊と、手から気を放つにマルっと。

>>721
死を覚悟するような経験……何度もあるよ。
最初は4歳の頃かなぁ。
迷子の森の向こうに住むおばあちゃんに薬を届けるお遣いの途中で
迷子の森で迷子になっちゃって、「ボク、この森で死ぬのかな……」
って考えがちょっと頭をよぎったり。

最近だと、>>751でかすみにもちょっと話した、
セガサターン版魔導物語でヨグやその親玉と戦ったときかな。
ボクだけじゃなくて、ルルー、ラグナスたちも一緒だったケド、
何度もすさまじいエネルギーの波動を受けて、みんな、
全身血塗れになりながら戦って、なんとか勝てた……ってコトがあったよ。
【※ゲーム中に出血表現はなく、ライトノベル版のみの表現】

>>735
意外な一面……う〜ん、ないなぁ〜……。
っていうかボクにとっては、みんなのコトはこのお祭りで知れるコトがすべてだから、
意外に思うってコトがそもそもないと思うよ。
どんな面を見ても、そういう人なんだってカンジだからね。

>>739 パルスィ
ふ、ふぅ〜ん……。
?????
ま、ますますよく分かんないケド……詳しく聞いても分からなさそう。
少なくともボクみたいな普通の人の世界とは違う、
サタンやルシファー先生じゃないと分からないような次元の話だね。

う〜ん、でもルシファー先生に限ってそんなコトは想像できないなぁ……。
そ、そりゃ、保証なんてないケド、で、でも、ルシファー先生はそれくらい信頼できる人だもん!
それはボクがよく分かってるコトだよ!
まぁ、ここでそんなコト議論するより、ボクが実際にルシファー先生に確認すれば分かるコトだよね。
仮にキミの言うコトが正しくても、ボクに返ってくるだけで他の人の不利益にはならないし。

え〜、初対面の怪しげな女って、自分で言っちゃう?
ボクはここで会った人、みんな友だちだと思ってるから、キミのことも
いろいろ知ってるスゴい人だなぁ……って思ってフツーに信じちゃってたケド……。
信じちゃってはいたケド、難しくて半分以上は理解できてないかも。てへへへへ。

う〜ん、そっかぁ。じゃぁルシファー先生に聞くのもやめておこうかな。
知らぬが仏、ってコトだよね。

えぇっ!?ま、まって!このお祭り会場を、あのヨグが来たときみたいな
ヒドい状況に変えるのはダメだよ!?ゼッタイ!!
そんなコトしようとしたらボクだって許さないよ!?
コワい冗談はやめてよね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)