掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

835 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:26
>>777
スリーセブンゲット、おめでとう!
そりゃそうか、何も事前情報がなかったら誰が777を取るかは偶然で決まるかもしれないケド、
キャラハンが取るか、名無しさんが取るか、なんて事前に言われたら、意識して狙っちゃうよね。
まさにWWWの推測通り、ってコトだね。
ボクはそこまで頭が回らなかったなぁ。

>>782-783 カイジ
残念だったね……ボクも外しちゃったよ。
べ、別に敗者にペナルティとか……な、ないんだよね……?
お金は取らないって言ってたケド、別のもの取られたり罰ゲームとか……。
ないよね!ふぅ〜、よかったぁ。

ちなみに、ボクのヒーリングの魔法で切断された指くらいなら治るから、
お祭りの間に何か用があったら言ってね。

>>794 シェルダ
はゎぁっ!?そ、そーだった!
トリップが去年と違うからついうっかり忘れてたよ、ゴメンね!
わぁぁぁっ、ゴメンゴメンっ!ホントにゴメンねっ!
シェルダはイリュージョンなんかじゃないよ、ちゃんといるよっ!

えっ、で、でもその剣もしゃべってるよーに見えたケド……?
意思を持った武器って、キミの世界でも激レアだったの!?
あは……は……は……、そ、そーだったんだ……。
やっぱり、ボクたちの世界、トクベツなのかなぁ?

へぇ〜、敵の気配を素早く察知できるなんて、スゴい剣じゃない!
あはは、でも冒険が賑やかになってよさそうだけどなぁ。

杖にもいろいろあって、杖ごとに性格が違うんだよね。
熱血タイプだったり、礼儀正しかったり、自信家だったり。
穏やかな性格の子……っていうか、ちょっと無口で献身的な子ならいるよ。
パポの杖って言って、たまに結界を張って装備者への攻撃を防いでくれるんだ。

>>801 リーリエ
ありがとう、リーリエ!ゼッタイに一人前の魔導師になるよ!
そうだよね、お父さんの記憶がないって寂しいよね……。
でも、寂しがってても帰ってくるワケじゃないし、
ボクたちが自分でなんとかしなくちゃ、って思って、
なんとかなるように頑張らなくちゃね!

えぇっと、えへへ、訂正してもらっても分かんないや。
でも、いろんな人が答えにたどり着いてるみたいだね。
ボクもそれを見て、なぁるほどぉ……って感心したよ。

ポケモンの名前を知らない人のために、
答えを4択くらいにしたらよかったかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)