掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

837 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/27(Sun) 12:21
いよいよ祭も終盤か…ここからラストスパートで飛ばしていくぜ!

>>760 連装砲ちゃんとイ級
ふむ…同世代の女の子とそういう付き合いをね…。
精神的には相当堪えるか。連装砲は打たれ強いって?
でも精神を病むほどまでにっていうのはやり過ぎだよなあ…。

ほう、野菜寿司?聞いたことのない寿司だな。
俺の分もあるって?いただいちまっていいのか?
ほう、美容に健康に一石二鳥なナイスな精進料理か。
どうもありがとうよ。それならおいしくいただくぜ。

>>768 パルスィ
ほう、パルスィも甘味処紫乃を手伝うことになったのか?それならよろしく頼むぜ!

んっ?38度線の向こう側へ亡命…?抑圧された社会の片道切符か。
だが亡命は別に考えていないかな…今この国にいるだけで充分だ。
んっ?今のパルスィは三人で一人ってことか?よくわからねえが…。
タピオカチャレンジ?いや、俺は知らねえが…何?買ってくれたらみせてやるって?
それならわかったよ。シノお嬢ちゃん、客としてタピオカドリンクもらえるか?
ああ、それはパルスィに渡してやってくれ。えっと…なんか3人とか言ってるから3つだな。

>>甘味処紫乃
達海猛からの注文:タピオカドリンク×3=1,500円(パルスィにあげる分)

ああ、過ぎた慢心はいつだって破滅のもとさ。罰が下るぜ。
でも適度な誇り…プライドってやつだな。それは逆境での強さになるか。
理性や分別が俺たちにあれば、その加減はわかるって?
そうだな…自惚れねえ程度に、俺も自分に自信持とうかな。

宿主を殺すのは寄生虫として最もやってはいけないこと…か。
うまく太らせ、その中で育っていくのが賢い寄生のやり方…?
そうか、あくまで俺は吸い取られる側と言うことか。
だが俺なんか食らってもはたしてうまいのかな?

>>770
ハッサム?何かと思って調べてみたら、ポケモンの名前なのか。
赤いボディに鋭い鋏をもったポケモンのようだな。
本当に今はいろんなポケモンがいるんだなと改めて思うぜ。
その分、ポケモン図鑑を完成させるのが難しそうだが。

>>771
自分の身体面で一番自慢なのは…か。
別に自慢できるとかそういうところはないかな…?
まあ現役時代なら脚力には自信があったけれどな。
今じゃもうすっかり衰えちまってな。歳には勝てねえぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)