掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

846 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/27(Sun) 15:34
>>394 綾波さん
ゆの「そっか、行っちゃうんだ。寂しいけど仕方ないね。
また会ったら、一緒にお話しよう!じゃあね☆」

>>644
ゆの「私は金髪のイメージでした。」

>>682
キャンサー「ほら、返事する時間だぞ。逃げるなよ。」
ゆの「あ…いやだってその…新しく来た人とか
いついなくなっちゃうかわかんないじゃないですか。ね?」

>>683
ゆの「うーん…。ちょっと考えてみましたけど
特にないですね。何か人と違うことをしてるような気はしませんし。」

>>688
ゆの「書道かぁ、何かステキ!」
キャンサー「この店、イオスのテリトリーと同じ匂いがするね。」
ゆの「よーし、さっそく書いちゃうぞ!『絵』と…。」

>>710
ゆの「わっ、私握力の値覚えてないし
問2なんて運動オンチだから一つもできることないよ…。
これやまぶき校で受けたテストの倍以上難しいよ…。」

>>743 蟲影君
ゆの「私、虫と一緒なの!?(某アニメの種島ぽぷら風)
でも、作品を気に入ってもらえて良かった。
あなたに褒められるの…照れちゃうけど嬉しい。
あ、おうちでこの業務用コピー用紙にも一つ描いて来たの。
この作品、私の気持ち。絶対読んでね!」
(紙に描いた作品の内容は蟲影の似顔絵と「むしかげくん大好きです☆」の字)

>>770
(キャンサーも負けじと腕を振り上げて威嚇する)
ハッサム「!!!」(ゲーム版仕様の鳴き声)
キャンサー「!!!」(ポリゴンZの鳴き声)
ゆの「何だか、ザリガニの縄張り争いみたいになっちゃった…。」

>>830 優月さん
ゆの「せっかくだからニャン太と遊んで行ってあげて。
この子もあなたに会えて嬉しそうだから。」
ニャン太「ニャーオ!」
(キャンサーの頭の上から降りて来て両前足で優月の足に触り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)