掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

849 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/27(Sun) 16:36
>>46 ゆの&キャンサー
貴女達は、ゆのとキャンサーって言うのね
私はレインボー星から来たユニよ、よろしくにゃん!
ゆのって娘は、17才だから多分高校生くらいね
あ、にゃん太って猫もいるのね
私も、地球人の猫に何匹か知り合いがいるから
紹介してあげるわよ
きっと、そのにゃん太って猫とも仲良くなると思うにゃん!

キャンサーって人は…どう見ても
人ではないわね、カニのロボット…?
石頭ってどれくらいの石頭なのかしら
大きな岩を割れたりするの?

>>62 Optimus Prime
…大きいわね、あれってロボット?
さっきのキャンサーとか言う、ロボットとは
比べ物にならない程デカいわ…
アイワーンの生み出した、ノットリガーよりもデカいかも
…どうやら、この祭りの警備をしてくれてるみたいだから
害は無さそうね、もしノットリガーみたいな
悪い奴なら、私達プリキュアが
出動しなきゃいけないところだったけど…

挨拶が遅れたわね、私はレインボー星から来た
ユニって言うのよろしくにゃん!
貴方は、オプティマスプライマスって言うのね
…あ、貴方も私と同じ異星人で、完全なロボットってわけではないのね
貴方を、そんな体にしたのって
私の知り合いのアイワーンみたいな、天才科学者とかの仕業なの?
惑星サイバトロンって、聞いた事が無いけど
地球から、かなり離れたところにあるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)