掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

857 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/27(Sun) 18:51

>>733 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

特別、無理も何もしていないのに無理をするな、と言われましても、これ以上手を抜いたらそれこそ何もしなくなってしまいますよ
今回の私はそこまで頑張っていないような気がします 正直に申しますと、頑張る気力もありませんでしたし、
エクセルを使った理由だって、暗算しないで楽に集計したいというのが理由でした
でも、エクセルを使ったおかげで、商品の管理も去年と比べてしやすくなりましたし、売り上げが今日まででいくらかというのもすぐ簡単に出せるようになりました
それは良かったのですが、それなら最初からこれを使っていれば良かったと後悔しました
エクセルで商品や売り上げを管理するという発想が、あの時の私にはありませんでしたから、それはそれで問題でしたね…
作ろうと思えば簡単に作れていました 改善するのに少し時間は掛かっていますけれど、それでも1時間は掛かっていませんよ
30分くらいですぐに作りました 売り上げを管理するだけならそこまで凝ったものを作る必要はありませんし、他の誰にも見せるわけではありませんからね

天外魔境UはDSで遊ぶ事にしたんですね リリアさんがそう決めたなら、それで良いと思います
低レベルで行くなら戦闘は奥義・巻物の使い方が重要です レベルを上げれば雑に操作をしても勝てるとは思いますが、
それでも巻物は各地で集めに回った方が良いです 敵の防御力を下げたり、こちらの攻撃力を上げたり出来れば、有利に戦いが出来ますよ
ゲーム好きと言っても、広く浅くです 勧められたらとりあえずチュートリアルだけでも遊んでみるというスタンスです
ですが、容量の事も考えないといけなくなるから、沢山は入れられないですね…
プレイステーション5は買う予定はありません スマートフォンのゲームでいっぱいいっぱいになっていますから、他のゲーム機には手を付けられない状態です

箇条書きにして短く…それは言い考えかもしれませんね 最悪の場合、最終日はそうしたいと思います

>>761 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU さん

イ級ちゃんも連装砲ちゃんも、充分可愛らしいですよ
イ級ちゃんは、夕立さんに殺意を向けられても仲良くなろうとひたむきで健気な所がより一層愛らしさを感じさせます
その気持ち、これからも大事にしてくださいね 私は、そんなイ級ちゃんの努力する姿、好きですよ
(注意:シノさんも相当なレベルで無自覚な『人たらし』です)

大根スイーツは色々なキャラハンさんが買いに来てくださっていますね
今の所順位は7位と、結構善戦している方です
注文者はこれからも増えるでしょうし、最終日にはどうなるかは予想出来ませんね
もし、他に召し上がりたい商品があれば、いつでもご注文ください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)