掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

858 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/27(Sun) 18:52

>>763 ヨモギ@甘味処紫乃でお手伝い ◆9HymuLvI さん

その呼び方、気に入らなかったでしょうかね…?
わらび餅ドリンクのアイディアはとても気に入りました
先日、テレビでわらび餅をかき氷のシロップにつけておくと色が移るというのを観まして、それも試してみたいと思いました
ともあれ、色々提案してくださってありがとうございました
後は色々なキャラハンさんにメニュー表(>>592)を配って、注文が来たら、その日の売り上げを最後にまとめて報告して頂くと助かります
残り短い日数ですが、これからよろしくお願いします

>>768 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

自分で作ったシフォンケーキを自然な流れでそのまま口にしてしまうなんて…!
そんな突っ込みを入れさせる隙も無く当たり前のようにお金を支払った……!
そんな店員さんはパルスィさんが初めてです…脱帽しました
それはさておき、大体そんな所で合っています
その調子でこれからもお願いします
メイドとバニーは古事記に書いてある……!?だとすると、メイドとバニーは神話級の存在だった可能性が……!?
しかも分身も出来る…!?パルスィさんもまさか忍術を……いえ、どちらかというと妖術の類でしょうか……
どちらにせよ、この芸当は…やはりパルスィさん、只者ではありませんね
脚が寒いなら……そうですね……それなら、厚手のストッキングを用意してあります
こちらも防寒性に優れていて、しかも丈夫で破れにくいです
ちなみにこちら、私が忍び装束で使っていたものと殆ど同じです
余計なお世話かもしれませんが、良ければ使ってください
私の為に風邪を引かせるわけにも行きませんし、この季節だから防寒重視で行きましょう
それでパルスィさんの魅力が損なわれる事はありませんよ パルスィさんはいつだって可愛いです 私が保証します
ともあれ、残り日数短くなりましたが、これから一緒に頑張りましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)