掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

87 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:29
綾波、です。返答開始、です。
ザナージュさんも案内お疲れ様です。
リリアさん、すみません、返答は後ほど.....一緒にするです。

同行希望したかすみさんは、優先で返答します。
新たに訪問したみなさん方にも、返答です。

お待たせしてしまっているみなさんは、本当申し訳ないです。
やっぱり時間が厳しいようです........。

>>37(かすみさん)
レべリングは順調みたいでよかった、です。
あっ、レべリングは委託の他、寮舎からでもあげることができるのです。
こちらも是非、活用して下さい、です。
では今回はいた方がいいSSR艦の紹介、です。
プリンツオイゲンさんもそうですが、
空母エンタープライズ。空母イラストリアス。戦艦ウォースパイト。
この三人は、お手軽でしかも強力なSSR艦、です。
勲章交換でも来てくれますから、見かけたら仲間に加えて下さい、です。

バーベキューソースとホルモン、、、、
綾波、実はお肉はあまり食べないのですが、
一緒に食べるお肉はおいしい、です。
(もっ、もっ、)

パスタカレー、ですか。そうですね、意外と......おいしい、かもです。
かすみさんが持ってきてくれたカレーも食べるです。
綾波は.........中辛が欲しい、です。


前スレ>910(ユニさん)
綾波、です。よろしくです。
ユニさん、ですか。プリキュアさんです?
ひかるさんのお友達、みたいですね。
ひかるさんとは、また違った雰囲気を感じますが.......
不思議な方、です。
はい、祭り残り期間も少ないですが、よろしくです。

>>9(アルルさん)
綾波、です。よろしくです。
アルルさん、ですか。ぷよぷよの方、です?
去年は実は、綾波はいたのですが、どうやらすれ違いになっていたみたいで.........
話しすることできなかった、のです。
今年はできそうです。では残り期間の間、よろしくです。

>>33(ダイスさん)
綾波、です。よろしくです。
ダイスさん、ザナージュさんの所の方、ですね。
ギャンブルですか。綾波は可もなく不可もなく、ですが、
綾波達のゲームはソシャゲ、ソシャゲと言えばガチャ、
ガチャもギャンブルのうちと言えば、そうなりますが........
では残り期間の間、よろしくです。お手柔らかにです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)