掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

875 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2020/09/27(Sun) 23:23
アライグマ「よし出番なのだー!」
フェネック「いや遅すぎー」

【作品名:けものフレンズ】
アライグマ:アライグマのフレンズ
フェネック:フェネックのフレンズ

※フレンズ:動物がサンドスターという物質の力でヒトの少女の姿になったもの。

フェネ「どもどもー。遅ればせながら18周年おめでとうだね〜」
アラ「ふふん!主役は遅れてやってくるのだ!」
フェネ「いや普通にアライさんがどわすr」
アラ「フェネックぅ!!」

アラ「どうやらお祭りは終了間際だがギリギリ顔を出せて良かったのだ」
フェネ「お世話になってた場所だもんねー。もっと早くに来れなくてごめんねー?」
アラ「昔の活動を見てると本当に懐かしいのだ。。。皆は元気にしているだろうか?」


【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=509985921
【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】2獣目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=518405063
【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】3獣目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=525585579
【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=556507820


アラ「去年のお祭りでお世話になったフレンズにも、はじめましてのフレンズにもこれをお裾分けするのだ」
フェネ「勿論名無しのフレンズさんにもね〜」

つ【ジャパリまん】

フェネ「引き続きお祭りを楽しんでいってねー。かなり遅めの挨拶でしたー」
アラ「10ちゃっとなりきりに幸あれなのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)